注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

日々が辛いです。 高校に入って、今5ヶ月くらいたとうとしていますが、皆私を…

回答3 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 15:27(更新日時)

日々が辛いです。

高校に入って、今5ヶ月くらいたとうとしていますが、皆私を嫌ってるように思えてきて頭が痛いです。

最初は、かわいいとかちやほやされたりして最高に楽しくて、彼氏もできたけど、
毎日「常に俺の事考えて大変やな」とか「俺にいじめられてなくて体がうずうずしてきたんやろ」とか生理的に無理なことばかりいわれ続けて、精神的にまいったので別れました。

自由を謳った高校だから入ったのに、先生がひたすらさぼっているだけで、生徒自身が知らないことを自主的にやらせてはできなかったら叱るという校風にも反吐が出ます。

クラブはやったことのないスポーツに挑戦して入ったものの、なんだかみんなと目が合わない気がします。
何もした覚えはありません。
ただ口を聞かないとかはないからイジメとかじゃないけれど、地味に目が合わない気がするし、会話が私で最後になることも多い気がします。

担任には、委員の仕事をまるなげされたとき私たちなりに頑張ってやったのですがいろいろボロがあったようでそれから周りから言われるくらいにアタられています。

先輩からもめがあわなかったり(気のせいかもしれないですが)、SNSをおしゃれにすることが趣味だから悪目立ちしたのかなあとも思いましたが、それくらいで先輩から嫌われることなんてあるんでしょうか。何が悪い噂でも立ってるんでしょうか。

なにをしたかもわからないまま、皆から嫌われている感覚、もうなにをどうしたらいいかわかりません。

No.2528619 17/09/07 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/07 21:37
匿名さん1 

すべて気がするだけなんだよね、消極的になっているだけかも

No.2 17/09/07 22:05
先輩2 

こういう時は逆に思い切って

「私は全校生徒から嫌われてもいいーー!!」

と、口に出して言ってみることです。

きっと心が楽になりますよ。

No.3 17/09/10 15:27
匿名さん3 

最初は人気者だったのでしたら、普通に過ごしていたらきっと問題なく仲良く出来るのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧