注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私の姉は、私が母親や父親と喋ったり出かけたりするのが嫌らしく、それを母親に影でグ…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 13:00(更新日時)

私の姉は、私が母親や父親と喋ったり出かけたりするのが嫌らしく、それを母親に影でグチグチ言っています。他にも私が新しい服や靴を買うことも気に食わないみたいで、母親に文句を言ってるみたいです。
年齢が近い姉妹ならともかく、私と姉は10こも離れています。私が両親と仲良くすることや、服を買うことに対して文句を言われる意味が分かりません。しかも その文句を私に直接ではなく、母親に言っているのが腹が立ちます。面と向かって言ってこないにも関わらず、私がリビングに行けば私を避けるように自分の部屋に行き、私が両親と話しているのが聞こえたらわざとドアを大きな音で閉めて、明らかに私に対して嫌な態度をとってきます。すごくストレスです。
来春から一人暮らしを始めますが、残りの数ヶ月の間耐えられる気がしません。

No.2528704 17/09/07 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/08 15:25
匿名さん1 

今まではそんな様子がなかったのかな
一人暮らしを始める主さんに嫉妬でもしたのだろうか

No.2 17/09/10 16:02
匿名さん2 

主さんが大分年下で若くて嫉妬しているのだと思いますよ。出来るだけ顔合わせないようにしたいですね

No.3 17/09/16 12:57
お礼

>> 1 今まではそんな様子がなかったのかな 一人暮らしを始める主さんに嫉妬でもしたのだろうか ありがとうございます。
私が中高生の頃から、この様な態度は取られていましたが、特に最近その態度が顕著すぎます。私が一人暮らしを始めることに対し、相当不満があるのかもしれないですね、、。

No.4 17/09/16 13:00
お礼

>> 2 主さんが大分年下で若くて嫉妬しているのだと思いますよ。出来るだけ顔合わせないようにしたいですね 回答ありがとうございます。
それは1つありますね。ただ、10こも上なんだからもう少し大人の対応をして欲しいです、、。顔を合わせるのも嫌なので、凄く私の方からも避けてしまってます。それがまた原因の一つかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧