注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

昨日からオシッコした後、子宮かな?その辺が変な痛みがあったり、トイレに行っても出…

回答4 + お礼4 HIT数 394 あ+ あ-

悩める人
17/09/11 21:02(更新日時)

昨日からオシッコした後、子宮かな?その辺が変な痛みがあったり、トイレに行っても出ないのに、出そうな感覚があります。
膀胱炎でしょうか?
病院に行こうか悩んでますが、現在薬を何種類か使用してるのでまた薬が増えるのも嫌だなって思ってます💧
このまま自然と治るってことはないんですかね?

No.2528794 17/09/08 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/08 02:55
匿名さん1 

はやめに、病院にはいったほうがいいと思います。

膀胱関係の病気を侮ると、ろくなことがありません。

下手をすると、命にかかわります。

No.2 17/09/08 03:09
お礼

>> 1 分かりました💧

今日にでも病院に行ってきます。
ありがとうございました!

No.3 17/09/08 03:14
匿名さん3 

きっと膀胱炎ですね。
私も少なくても年に1回はなります。
痛いのは尿道あたりじゃないですか?
排尿したくてもチョロッとしかでない、けどすぐトイレに行きたいって感じですよね?
薬局にボーコレンって薬売ってますよ!
後は膀胱の菌を出し切るのが手っ取り早いので飲み物を持ってトイレにこもるのが1番です!

私は悪化して1週間入院したことがあるので取りあえず今出来る飲み物を飲んで出すをやってみて下さい。

No.4 17/09/08 03:24
お礼

>> 3 そうなんです!
尿道辺りの痛みとチョロっとしか出ないのにまたトイレに行きたくなります。
ボーコレンてCMでやってるやつですよね?
悪化すると入院💧
まずは、飲み物持ってトイレにこもってみようかな🚽
ありがとうございました!

No.5 17/09/08 08:09
経験者さん5 ( ♀ )

膀胱炎だと思います。
数日したら血尿出ます。

私はゴールデンウィークに膀胱炎になってしまって…
市販薬で直しました。
でも、他に飲んでるお薬があるなら、病院の方が安心ですね。

お大事に。

No.6 17/09/08 08:37
お礼

>> 5 今年の初めに足の手術をして痛み止めの座薬や飲み薬と安定剤、偏頭痛の痛み止め等飲んでるのでこれ以上薬が増えると余計体に負担がかかるかなと思いまして💧
でも、その辺は先生に相談して病院には行った方がいいですね😥
こんな感じになったのは初めてなので病院に行く程なのかわからなくて。
ありがとうございました!

No.7 17/09/11 20:39
匿名さん7 

以前膀胱炎にかかりました。残尿感はあるのに出ない、という症状でした。医者に行って飲み薬を一週間飲み、すぐに良くなりました。水分をたくさんとってトイレを我慢しないこと、下半身を冷やさないことが大切です。夏でも冷房や冷たい食べ物で体が冷えるので気を付けてください。貰った薬は全て飲みきること。中途半端に飲み残すと菌が勢力を増して治りにくくなるそうです。

No.8 17/09/11 21:02
お礼

>> 7 残尿感や尿道辺りの痛みはあったりなかったりですが病院には行った方がいいですよね💧
毎朝、トイレに行きたくて起きてしまうのできっと寝てる間に我慢してるのかも。
明後日、予約したので病院に行ってみます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧