注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

セックスしたくてたまらなくなる時があります。どうすればいいですか? 夫とは拒否されてレスです。話し合おうとしたり喧嘩したこともありましたが、今はお互い少し

No.39 17/09/11 01:08
通行人39
あ+あ-

こんばんは。中年の夫婦ですが恋愛時、新婚当初と比べて主人は性に積極的になりました。でも最初は淡白で求められないし辛かったです。だから主さんみたいに苦しくてどうしようもなく。

手紙を書いて渡しました。自分に女性として魅力がないのか、夫婦だからこそセックスは大事だと思う。これから先もないのなら家族としては今の生活を大事にするからセックスする相手を見つけていいかどうか。

もしいいなら主人もそうしてくれていい。でも子供がいるから離婚はしたくない。

でも主人は好きだから辞めてと。それでもあまり改善がなくて責めた時もありました。でも責めてもダメでした。

主さん、たまにあるならその時に下着を脱がされいきなり始まっても嫌な態度をしないで難しいですがその時間を楽しんで感じてみることは出来ますか。

前戯を長く求めるとか内容を求めるのじゃなくて旦那さんのありのままを受け入れて感じてあげてほしいのです。そしたら旦那さんもこれでいいのかな?って楽になってもっと求めてくれないかな。

うちは主人に求められることがそれだけで嬉しくてもっとこうしてほしいとか言わなかったですが(恥ずかしくて言えませんよね)主人が自信がついたようで自然と回数が増えました。

今は週に2~3回ありますが主人が少し私を恥ずかしがる言葉や私の表情を見たり自分は二の次で私が感じるのが嬉しいようです。ケンカをしたから仲直りのセックスではなく自然と体を寄せ合って何度もキスをして普通のセックスです。でも15分しかしない時や1時間位するとき等バラバラです。
セックスがあるだけで十分なので時間や内容は気にしません。

長くなりましたが主さんの今の状態だと2人の関係はギクシャクしないけど主さんがこんなに辛く苦しい気持ちは旦那さんは知りません。ずっと我慢よりも旦那さんの本心を聞いてみて真剣に向き合わないと改善しないと思います。

頑張って下さい!!

39回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧