注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

再度投稿します。 プライド高くてまけず嫌いで自己中な女性に同じ年だのに優位にた…

回答3 + お礼2 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 16:20(更新日時)

再度投稿します。
プライド高くてまけず嫌いで自己中な女性に同じ年だのに優位にたたれ上から目線で
きつくあたる偉そうな女がいます。
勝手に裕福とか美人とか思われるのはかまいませんが迷惑な事にはりあってきます。
優位にたちたいのかいろいろ頼み事や図々しいお願いしてきます
私が頼み事したら嫌そうな顔されました
昨日ミクルで質問したら勝手にはりあってきたり妬む女がいると言われましたが本当にあわないどころか、理不尽な事されっぱなしで腹が立ちます。
こんな女性はきりましたが彼女もちやほやされてるしいったい何がしたいのですか?
自分より恵まれてる人に憧れてはりあってきたり嫌がらせする女性の心理教えて下さい
ちなみに彼女に裕福で人見下してると勘違いされました。

No.2529011 17/09/08 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/08 16:24
匿名さん1 

なんでしょうね、いますよねそういう人。男でもいますしね。
自分も全然裕福ではないのになんか勘違いされて勝手に嫌味言われたりとかしたことがありますが、説明しようが聞いてないから無視や縁を切るのが正しいと思います。

No.2 17/09/08 18:06
お礼

>> 1 性格悪いですよね。かわいそうな人。

No.3 17/09/08 18:12
匿名さん3 

主さんも相当プライド高いじゃないですか。

同じスレ何度立てても、此所では分からないですよ、相手のことなんか。

No.4 17/09/13 16:08
案内人さん4 

貴方は聖人君子ですか?
完璧な人間ですか?
こんな事を相談してる主も大丈夫かと心配になります。

人と張り合ったり、嫌がらせをする方は、
心が不安定だったり、自分に自信がない、傷つきたくない等
何か問題を抱えてるのかと思います。

人の気持ちに寄り添ってあげる事もせずに、非難するだけですか。
何も得る事がなければ、関わらなければいいだけだと思います。

円滑な人間関係を築けるといいですね。

No.5 17/09/13 16:20
お礼

>> 4 迷惑だし、よりそう必要ありません。
勝手にはりあってきてるんですから。
関わらないことにきめました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧