注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中3 女子です。最近彼氏ができました。 3つ相談したいんですが… まず一…

回答2 + お礼2 HIT数 312 あ+ あ-

おばかさん
17/09/13 07:53(更新日時)

中3 女子です。最近彼氏ができました。
3つ相談したいんですが…

まず一つ目、わたしは男女構わず脇腹をこそばすことが好きというか日課のようなものです。彼氏ができてからやめたほうがいいのかと悩んでいます。

二つ目、付き合ってまだ1週間なのですが、少し彼が冷たい気がして仕方ないです。わたしは彼氏と長続きしたことがなく、今の彼は長続きさせようと舞い上がらないようにしていました。ですがやっぱり不器用でまたすぐ別れてしまうんじゃないかと心配になっています。

最後の三つ目、親に彼のことを話すかどうかです。うちの親は冷やかしてくる人なのであまり言いたくないのですが、出かける時などに嘘をつかなくてはいけなくなってしまい少し窮屈です。

どの質問でもいいです。レスお待ちしております。

タグ

No.2529073 17/09/08 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/08 19:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます!!こそばすのは女子だけにします!告白はちゃんとしたのは彼からでしたね。親には機会をみて言ってみます!!

No.4 17/09/13 07:53
お礼

>> 3 ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧