注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

バイトの26歳の女の子がお金を盗んだ? 今日旦那の会社の催しでTシャツを制…

回答3 + お礼2 HIT数 328 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
17/09/09 23:39(更新日時)

バイトの26歳の女の子がお金を盗んだ?

今日旦那の会社の催しでTシャツを制作しなきゃいけなくて、一応会社から制作費はでるけど、立て替えないといけなくて、旦那が一応立て替えることになりました。
従業員のTシャツ代4万6000円

でも直前に同僚から「6万に変更になったよ!」とラインがきて、旦那はそれを信じ6万を制作費担当のアルバイトに渡したみたい。
後日、やはり費用は当初の4万6000円だったことが判明。おつりを旦那は渡されるが4000円しか貰えず、旦那が同僚に聞いたら、「あのライン冗談だよwお小遣いせびったのw」と言い、旦那は6万制作費バイトに渡したことを伝えたら
「えっ」
てそれは知らなかったみたいな感じだったらしく(それは本当だと思います。接点がないので)

制作費バイトは最初から5万しかなかったと言い張ってる。

証拠ないから旦那もなにも追及せず諦めてるしうちも爪があまいけど、

私だったら切れてるな…

No.2529138 17/09/08 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/08 21:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私もそのラインを確認し私が渡しました。

No.4 17/09/08 21:37
お礼

>> 3 ありがとうございます!
今月末結婚式なのに気分が落ちました_(^^;)ゞ
お金が惜しいというのも勿論ありますが、やはり悲しかったです。
旦那は欺きやすく思われてるんだろうなとか。
前からそうでした。会社の忘年会で30名参加だったのがパートリーダーが従業員と喧嘩してパート社員25名が忘年会を欠席。そのとき当日だったためキャンセル利かず、居酒屋も25名分の食材を台無しにしてしまうので幹事であった旦那はかなり居酒屋から怒られ全額自腹。
10万は超えていました。
そのときもパートさんに請求はせず、人が良いのか…それにしても爪が甘かった

悔しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧