注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

初めて先日婚活サイトで一人の男性とお会いしました。 お互い40代です。 私の…

回答26 + お礼4 HIT数 2114 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/11 23:43(更新日時)

初めて先日婚活サイトで一人の男性とお会いしました。
お互い40代です。
私の家の近くで会いその辺でご飯食べに行くと思ったら、うちに車置いて飲むから居酒屋行こうと言われ、その方の家に車を置いて歩いていたらやっぱりなんか買って家で食べようと言われその方が惣菜や、焼きそば、散らし寿司など何個か買ってきてくれました。
割引シールもついてたりしてました。
1番初めくらい外食してくれてもいいのに。

その方の家から家まで電車で1時間以上もかかります。
わたしの家の近くで食事してくれたら遅い時間に帰らなくて良かったのに。
この男性、思いやりないんでしょうか?
今後どうするか悩みます。

No.2529200 17/09/08 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/08 22:56
お礼

>> 1 ありがとうございます

ほんまつまらんと思いました。
安上がりにされてるような気がします。

No.5 17/09/08 23:03
お礼

>> 3 そういう男性はいやだなあと思うのなら、お付き合いをお断りしたほうがいいと思います。 なかには、そういう男性とうまくいく女性もいるでしょ… ありがとうございます。
なんだか引っかかります。
初めて会う日に相手の家に行くって言うのが。
こだわりすぎでしょうか?

No.7 17/09/08 23:08
お礼

>> 4 初めて会って いきなり 家に誘ってきて 主さんも 家に行ったのが まず そこで ちょっと びっくりしました どんな 相手なの… ありがとうございます。
その方、うちの近くまで来てくれたんです。車で。
てっきり、私の家の近くでお茶か食事してさよならと思ってました。
お相手は、お酒飲むから家に車置くって事でした。わざわざお酒飲まなくてもと思いました。
その方の家からうちまで電車で1時間以上。
もう、バスがなかったので歩いて帰りました。
すっごい遠いんです。歩くのきつかったです。
この方、なんだか思いやりないような気がするんですが、私の友達は駅まで送ってくれたからいいやんと言ってました。

No.8 17/09/08 23:12
お礼

>> 6 あなたがもし優しい女性なら、「私の家の近くなら帰りが楽だったのに…」なんて思わないはずです。つまり、あなたも相手に対する思いやりがないような… ありがとうございます

そうですよね。
私も思いやりないんかなぁ。
私は、クルマ持ってない友達がいるんですが、家の近くまで迎えに行き、家の近くで食事して、友達優先するので、自分の感覚でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧