注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

悩み相談お願いします。 (専門学生1年です) 今日クラスメイトから個人LINEが届いたのですがその内容にかなりショックを受けました。 最初の投稿は、私

No.11 17/09/11 00:58
匿名さん11
あ+あ-

はっきり言って、このAさんは、おかしな人だと思います。

不満があれば、その場で言えばいいのに、溜め込んだあげくに爆発させる。こういう人とおつきあいすると、ろくなことはありません。

もう、この人とのペアは、解消したほうがいいと思います。

ペアを解消するのが不可能なのなら、授業のたびに、いちいち、どっちが先生のところに必要なものを取りにいって、どっちが授業の準備をするのが、確認をとるようにしましょう。

この場合も、あまり下手にはでないほうがいいと思います。付け込まれるのが関の山ですので。

「もしもしAさん、取りにいくのはどっちにする? こないだみたいに、Aさんが不満を溜め込んだあげくに爆発されちゃ、たまらないからね!」

これくらいの嫌味をいってやらないと、たぶん、その人は、自分の言葉で主様が傷ついたのだということすら理解できないんじゃないでしょうかね。

まあ、でも、これはあくまでも私の意見です。このAさんみたいな人に振り回されたことがありまして、ほんとうに時間を無駄にしてしまいました。

主様は、主様の思うとおりにすればいいと思います。

がんば!

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧