注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

これはカッコつけてるというかキャラを作ってるんですか? それともありのままの姿…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

優美( 24 ♀ 9kHQCd )
17/09/09 05:30(更新日時)

これはカッコつけてるというかキャラを作ってるんですか?
それともありのままの姿ですか?

中学生の友人がいるんですが
私いい女、カッコイイ女みたいな態度取ったり発言するんです。

プライベートであうとき
黒のロングコートみたいな服に
黒のヒールを履いてきます。
腕を組ながら
「あとは○○を待つだけやなあ」とか言ったり
食事や買い物でお金をだすとき
カッコつけた感じで一万円札出したり
コンビニでは「カード払いでよろしく」とおサイフPonta出したり。

恋愛話では「今時のメンズはダメダメ、学校で友達に恥かかせた男子に一喝してやったわ」とか。

「今日はきょうこ(おかあさん)がいないからあたしが料理作らなあかんな。さぁてと何にしよう。そーいえばサイコロステーキあるわ。付け合わせの野菜買ってウェルチといただくとしようか。」

わたし「米は~?」

中2「あーあたし炭水化物抜きにしてるから」

とかね(^^;髪をかきあげながら。

No.2529315 17/09/09 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/09 05:30
匿名さん1 

中二病
終わり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧