注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

社内不倫をしていた男性の方、もしくはご主人にされてた方に質問です! きちんと別れられましたか? どれくらいの期間でしたか? 以前、主人が不倫してい

No.3 17/09/09 11:35
通行人3
あ+あ-

旦那が不倫相手と完全に別れて再構築中という話なら分かりますが、不倫が現在進行形なら再構築のスタートラインにも立っていないですよね。

妻公認の不倫しながら、自宅では妻に責められる事もなく〝仲良し家族ごっこ〟が出来てるなら、旦那には良い事づくめで今の状態がベストなのでしょう。

できた奥さんですね。不倫して帰宅した日に子供達の為と家族みんな一緒にベッドで寝るなんて。何も知らない子供が可哀想…将来知ったら父親に対して吐き気するわ。

健気な妻や子供を想って、改心する道を選ばないんですね、その旦那。黙って待ってたらいつか不倫相手に捨てられるだろうけど、また違う不倫相手みつけそう。不倫しながら家族ごっこ続ける男ですね。

別れた方がいいよってアドバイスは遠慮するとの事なので、するつもりもありませんし決めるのは主さんなので自由にしたら良いと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧