注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は今高校生3年生なのですが、今月から友達と倉庫での派遣バイトを始めました。その…

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

みこと( 18 ♀ reaRCd )
17/09/09 13:07(更新日時)

私は今高校生3年生なのですが、今月から友達と倉庫での派遣バイトを始めました。その時に責任者?みたいな人がいました。数日後、SMS(ショートメール?)で業務的な連絡が来て了解しましたと送ったらそこから全然関係ない話になってきて、ご飯いこうとかLINE教えてと言ってきます。
相手は26歳です。水族館行こうとかイタリアンの店行かない?とか家デートしよう♥とか、正直気持ち悪いです。彼氏がいるのでLINEも交換しないし、一緒に出かけることも絶対ありませんと言ったのですが全然怯まなくて、彼氏にバレないようにしたらいいよ!とか俺に乗り換えちゃう?とか言ってきます。私が誰か紹介しましょうか?といったら〇〇さんがいいからダメ!と言ってきたり、〇〇さんしかいないとかいってきます。彼とは最初の出勤の時くらいしか会ってません。なので一回しかあってないです。なのに、〇〇さんは魅力的な女性だと思うよとかそんなことばっかりいってきます。
これは、ヤリモクなのか、私を好きでいてくれてるけど慣れてなくて距離感がわかっていないのか、ストーカー気質なのかどれなのでしょうか?また、対処法などありましたらお願いします。

No.2529331 17/09/09 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/09 08:28
匿名さん1 

結局はヤリ目だと思うけどね。
その責任者は社会人としても男としても、ヤバい人。
誘ってるだけだからまだ程度は軽いけど、やってることは完全にセクハラ、パワハラだね。
届いたメールは全部保存しておこう。証拠になるから。
どんなに彼氏には話しにくいとしても、親にはちゃんと話しておいた方がいいよ。
万が一のときの為に、守ってくれる人を作っておかないとね。

その仕事は友達と一緒に辞めた方がいいよ。そんな男の下で働く必要はない。
色々理由付けて辞めさせてもらえないなら、バックレな。逃げな。
話がややこしくなってきたら、いよいよ上に報告したり、警察に相談だね。

高校生なら派遣はやめた方がいいと思う。普通のアルバイトの方がいいよ。
まあ、かわいい子だとどこへ行っても、こういう目に遭う可能性はあるよね。
気を付けた方がいいよ。

No.2 17/09/09 08:36
匿名さん2 

親に言ったほうがいいですよ。
周りにあなたなら言わないと思ってなめられてると思う。26でそんなことするってよほど馬鹿だよ

No.3 17/09/09 13:07
匿名さん3 

セクハラです。
これ以上、連絡してきたら、会社のこれまでのメールを見せる、と伝えなさい。
社会人として絶対にやってはいけないことを彼はやっています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧