注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

Sexってなんのために するんですか? 毎日、毎日、 旦那の性処理に付き合うのに 疲れました。 こんなに、心のない 性行為って、 しなくても、いい

No.71 17/09/12 05:29
匿名さん71
あ+あ-

あまりに酷くて憤りを感じる回答もあったので、コメントさせていただきます。

まず、主様
今までも、そして今も、本当にきつい状況にあるのですね…。これまでの苦痛に耐えてきた期間を考えただけでも心が痛みますし、とても心配です。
主様は、旦那様を立ててずっとやってこられていて、辛い状況でも、子供の事を最優先にされていて、性格的にすばらしい方だと思いました。
だからこそ、無理をし過ぎてしまう主様がただただ心配です…

セックスは日常生活の義務ではありません。夫婦生活の義務ではありません。
当然の事ですが、そこにはお互いの愛と思いやりがあって、同意があって、やっと発生するものです。
思いやりもないセックスの強要は、ただの強姦であって、許されない行為です。

そして、旦那様は、セックス依存症です。立派な病気ですよ。
独占欲・支配欲が相当に強く、主様曰く精子は出ないと仰っていますから、恐らく精子が出る出ない関係なく、主様にそういう行為をする事で不安や支配欲を満たしている感じがしますね。
そういう病気は本人は自覚がなかったり、自分で治す事もできないので、心療系の専門機関に相談した方が良いです。

主様が、そんなことはもういい、 諦めてる という事でしたら、子供たちが成人したら、旦那様からどうか離れて下さい。


毎日レイプされているのと同じです。
精神的にも、相当死んでしまってる状態だとは思いますが、死に切らないで下さい…。

そこを離れられれば、主様は心を取り戻す事、必ず出来ますからね!

71回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧