注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私、今日付けで仕事 クビになりました。同じ職場のパートのオバ様達&店長に…

回答5 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 04:57(更新日時)

私、今日付けで仕事 クビになりました。同じ職場のパートのオバ様達&店長にパワハラを受け
我慢していたのですが、朝から晩まで言葉の暴力が酷くて、体調を崩してしまい もう、、限界かなと思っていた矢先に「店長に呼び出し」 もう、顔にクビと書いてありました。
言われる前に、退職します!と言ってその場を離れ、悔しくて泣きました。
傷つく言葉のオンパレードが頭の中でリピートしています。今年1月に大病を患い、死の淵を彷徨い、生き返っら脳神経を少し傷つけてしまっていたらしく、後遺症で反応が少し遅いのでイライラさせていたかもしれませんが、小学生以下の扱いを受けて心が痛くて、人と話すことが怖くなってしまいました。どうしたら気持ちが切り変われるのか教えて下さい。

No.2529571 17/09/09 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/09 18:58
匿名さん1 

それはクビではなく自主都合退職扱いになってしまいますよ。
記録を取ってクビにされれば訴えられたかもしれないですが。

No.2 17/09/09 19:00
匿名さん2 

理解のない職場だっただけです。このご時世沢山のブラック企業が告発されていますが。パートもまた同じです。

パートの世界もまたブラックが健在しています。パートのおばさんの性格が陰険だっただけに過ぎません。悪いのは主様ではありません。その職場がそういった人材しか居なかっただけに過ぎないんです。

辞めて正解です。クビになったからと気負う必要は何一つもありません。

主様は大変な病気になられ、悲劇的な日々を味わって来たのですから。他の傷は負わなくて良いんです。

仕事はいくらでもあります。最良の良き仕事場に出会って下さい。

No.3 17/09/10 12:25
匿名さん3 

今は気持ちが高ぶったままかもしれないから、
ちょっと時間が必要かもしれないですね…

No.4 17/09/10 14:40
匿名さん4 

今後の仕事のことを考えるより、落ち着くまで療養とか
楽しめる趣味とかして、心に余裕がもてたら
また考えればいいと思います。

No.5 17/09/12 04:57
匿名さん5 

そんなひどい職場はやめること出来て良かったと思いますよ、ご病気だったなら負担は良くないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧