注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

妻について相談です。 長文になるかもしれませんがよろしくお願いします。 私は…

回答9 + お礼5 HIT数 1792 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 19:16(更新日時)

妻について相談です。
長文になるかもしれませんがよろしくお願いします。
私は31歳、妻30歳で結婚して4年目になりますが、4歳の子供が1人、デキ婚です。
私は二度目の結婚で一度目は妻の浮気がきっかけで最終的には離婚になりました。
今の妻とは1年半くらいセックスレスです。
その間何度か誘いましたが、疲れてる、体調悪い等で断られました。
最近は先月も誘いましたが疲れているから寝ると、もう子供と布団に入った瞬間に今しかないと声を掛けたのもあってかうつ伏せで逃げて、キスしよと言っても無視…キスまでも断られたのはショックでした。それ以来誘えてません。
普段夜派遣のコンパニオンのバイトや、朝方は農家の手伝いなど有り確かに多忙なのでしょうがないと思い、なるべく余裕有りそうな両方仕事が無い日にタイミング見て誘っている感じでした。

妻はセックスにあまり興味がない感じで無くても平気なタイプです。今までにイッたこともないと言っていましたし、私とのセックスでもいったことありません。感じてはいそうでしたが…だからセックスの良さもあまり知らないのかもしれません。せめて心は満足して欲しいと愛してるとか言ったり、した後のアフターケアもしっかりしてきたつもりでした。

夜の派遣のコンパニオンの仕事はここ半年くらいやっており、ノーマルコンパニオンですがちょっと心配になります。田舎でたまに私の知り合いに会ったとか普通に報告あったりするのでやましいことは無いのかなと思いますが、朝方になって帰ってくることもあるし、露出の高めの服で出掛けたりするので心配はあります。

そんな中、妻が仕事に行っている時に子供を風呂に入れて着替えを探していたら、リビングの子供の服入れの下に妻の服入れがあり間違って開けてしまったのですが、奥にポーチがしまってあるのを見つけました。なんだこれ?とチラッと中を見てしまったのですが中にはバイブとラブコスメ?感度が上がるローションみたいのと、コンドームとフェロモン香水の空の箱が出て来ました。かなり衝撃を受けました。
最近買ったようで自分で購入した明細がありました。
コンドームはバイブ用のものみたいで1人でする用の入門セットを買ったみたいです。フェロモン香水は別で買ったみたいです。バイブはまあ自分でしたくなったならいいと思いますが、フェロモン香水は調べたら明らかに男性をその気にさせる時にという、うたい文句で売られていました。しかも箱が空だったのでコンパニオンの仕事に持って行って付けてるのかもと、思うと今まで疑わなかった浮気や不倫を、疑ってしまいます。どうしても一度目の離婚のトラウマもあり…

このことは直接聞こうか、どうしたら良いか分かりません。
単純に妻もセックスレス解消に私との中の為に考えて購入したなら良いのですが、断られ続けたことを考えると違う気もしますし。
気が強く短気な性格の妻なので変な聞き方すると機嫌も悪くなるし…
普段は家族で買い物行ったり仲はいいですがちょっとしたことで機嫌わるくなりケンカっぽくなるのも多いといった感じです。
家族でどこか行こうとかよく提案してくるし家族は大切に想ってくれてると思うので裏切り行為は無いと信じたいです。
奥さんや何か関連した経験のある方のいろいろな意見が聞きたいです。まとまりのない文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

17/09/10 19:16 追記
色々なご回答ありがとうございました。
妻の気持ちも考えたり、私も動揺したのもあり悩みましたが、妻から中見た?と聞かれもう聞いてしまえと思い聞きました。浮気とかの線は限りなくゼロかなと思います。
とにかく妻の言うことは信じることにしました。これ以上疑う関係ではどちらにしろ夫婦としてやっていけないので。
皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

No.2529590 17/09/09 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/09 19:27
お師匠さん1 

コンパニオン辞めさせればいい

No.2 17/09/09 19:33
匿名さん2 

確かにお金に困っているか何か知らないけどコンパニオンとか農家の手伝いなどきつい仕事ばかりさせて、しかも子どもと寝ようとしているときに誘うとか最悪じゃないかと思いました。
一日休みの日は子供の面倒を見て、お母さん休ませてあげるとかしてます?
小さい子供いたら、休みがないのと同じですよ。
自分の悩みばかりで奥さんへの思いやりがあまり感じられないです。

No.3 17/09/09 19:45
通行人3 

おもちゃ見たんだけど何に使うのかと単刀直入に聞くこと

No.4 17/09/09 20:02
匿名さん4 

興信所におねがいしてみては?
一度疑ってしまったら何かにつけて疑ってしまいます。
私もそういう性格なので。

No.5 17/09/09 20:56
通行人5 

お子さんと 一緒に寝てる部屋で するのが嫌なんじゃないですか?

No.6 17/09/09 21:21
お礼

>> 1 コンパニオン辞めさせればいい ご回答ありがとうございます。
確かに、それは検討してみます。

No.7 17/09/09 21:23
お礼

>> 3 おもちゃ見たんだけど何に使うのかと単刀直入に聞くこと ご回答ありがとうございます。
やはりストレートに面と向かって聞くのが一番ですかね。
怖い気持ちもありますが今はそうするのが一番かなと気持ちはあります。帰ってくるまで時間があるのでそれまでに決心しようと思います。

No.8 17/09/09 21:33
お礼

>> 2 確かにお金に困っているか何か知らないけどコンパニオンとか農家の手伝いなどきつい仕事ばかりさせて、しかも子どもと寝ようとしているときに誘うとか… 仕事は自分からこれが良いと決めて行き始めました。子供のことはなるべく私がフォローしています。しかし、私も仕事忙しくほとんど家に帰れない時もある為、妻からしたら足りないのかも知れません。もっと努力が必要ですね。反省します。確かにやっと休める日に誘ったらいい迷惑ですよね。しかしそんな中で1人でするようなおもちゃ買ったり、男誘惑する香水買ったり矛盾もあり戸惑ってしまっています。
でもやはり私にいろいろ足りないから男として見れなくなってしまっているのかも知れませんね。
もう一度よく考えてまずは自分でもっと妻の事を優先して余裕ができるように努力します。

No.9 17/09/09 21:36
お礼

>> 4 興信所におねがいしてみては? 一度疑ってしまったら何かにつけて疑ってしまいます。 私もそういう性格なので。 ご回答ありがとうございます。
そうなんです。
不安で仕方ありません。今も精神が不安定でどうしたら良いのか…
そういう手段もありますね。よく考えてみます。

No.10 17/09/09 21:38
お礼

>> 5 お子さんと 一緒に寝てる部屋で するのが嫌なんじゃないですか? ご回答ありがとうございます。
それもあるし、疲れもあると思います。しかし前はなんとか相手してくれてましたのでそれだけが理由ではないかもと疑ってしまう自分がいます。

No.11 17/09/09 21:57
通行人11 

もしお答えになっていないと思われたらどうかお許しください。コンパニオンというお仕事は
旅館とかの宿泊客相手のお仕事のことですか?
いずれにせよ私ならそんな間男の巣窟のような場所には仕事には行かせませんけどね。
他にもお仕事はあるはずですが、御主人さん優しすぎだと思います。お話を聞いている範囲では
私は言う事を聞かない女性とは結婚しないので私なら速攻大げんかになって離婚ですけど^^
2回結婚しましたが夜の仕事とかわたしなら絶対にさせませんよ。
今の状況なら私なら興信所つけますね。黒、白 五分五分だと感じます。

No.12 17/09/09 23:09
匿名さん12 

夫も働いて子供も居るのにコンパニオンの仕事する自体無いですね。
良く許されましたね。
男相手ですから、何されてるか何があるか分かったもんではないです。
フェロモン香水だなんて
やはり相手が居るのかなと思いますね。
私は夫に気持ち無くなってから
キスが無理になりました。
好きな気持ちがあれば嫌ではないですが…。

No.13 17/09/10 07:09
通行人13 

奥さん、いったことナイなんて可哀想ですよ。
主さんなら、いけないまま我慢できます?

家庭は壊さないよう他所で少しくらい発散してもいいじゃないですか。

見なかったふりしてあげてください。

No.14 17/09/10 07:15
通行人14 

興信所つけたほうがよいです。浮気してます。かなり不倫脳でお花畑状態かな。だって貴方のキス気持ち悪いし夜も下手くそ。彼氏のほうが優しいし、キスもなにもかも上手いもの。貴方が耐えられのならこのまま我慢しましょう。嫌なら証拠を掴みましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧