注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

もう半年以上の片思いですが、諦めるか悩んでいます。 この半年、遊びに誘った…

回答4 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/09/09 22:47(更新日時)

もう半年以上の片思いですが、諦めるか悩んでいます。

この半年、遊びに誘ったりして、

少しずつ少しずつですが、
仲良くなってきてるなと思ったり、

友達にも
いつの間に随分仲良くなってるね、
と言われるくらいにはなりました。

でも相変わらず
ラインがお相手から来ることはありませんし、続きません。

誘うのもわたしからだけです。

でも、2人で会った時は1聞いたら10答えてくれるという具合で、いろいろ話してくれたり、
わたしに対する質問もとても多いです。

というか、多くなりました。

この先、この調子で距離を縮めていけるのか、
これ以上は頑張っても無駄なのか…
いまいち自分で決断できずにいます。

みなさんどう思われますか?

ちなみにお相手の方は
ある程度仲良くなって友達になってからじゃないと恋愛できない、
よく知らない人に好きって思ったり思われたりはよくわかんない
と仲良くなる前に言っていたので、それを信じて長期戦に挑んでる、というのもあります…

No.2529607 17/09/09 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/09 19:55
匿名さん1 

男性というのは好き嫌いがはっきりしていて、顔が好みでないとなかなか付き合えないということもあるのであまり言葉通り取らないほうがいいかも

No.2 17/09/09 20:45
匿名さん2 

自分もかつて似たような経験しました。
相手の男性がどう思っているかなんてなかなかわかりませんよね?
自分も一年以上思い続けたけど、最終的には恋が実らなかった経験がありますが、大事なのはどんなに辛くても相手のことをちゃんと想う事なのではないかと思いますよ。
たとえ、諦めたとしても、最後まで自分の気持ちに正直に在り続けるのが大切だと思いますよ。
だから、頑張ってくださいね!

No.3 17/09/09 21:02
匿名さん3 

追いかけたい程の感情はなさそう。
たまには引いてみたりしてますか。

No.4 17/09/09 22:47
274 

1さんの意見に同意。

人によるとはいえ男からすると恋愛対象じゃなければ恋愛感情は持たないからなー

主さんのタイミングでハッキリさせるか見切りを付けるかは必要かもしれないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧