注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

自分が醜いです。今日長い間悩みましたが、勇気を出して苦手で大嫌いな華やかな場所に…

回答2 + お礼2 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/09 21:09(更新日時)

自分が醜いです。今日長い間悩みましたが、勇気を出して苦手で大嫌いな華やかな場所に行きました。そこで自分の醜さにやっぱり落ち込みました。他の女の人達とは明らかに違うんです。変なんです。写真も一応撮ったのですが、自分の顔の大きさに改めてドン引きしました…。生まれつきおでこもすごく縦に広いのでその分も…なんかキンタローみたいで本当に落ち込んでます。華やかな場所に行くと本当に悪目立ちするんです…。しかも今、156cmで55kgもあります。本当自分に甘いですよね。それであまりにも醜いので、死にたくなったのでどうにか痩せようと思うのですが痩せたら顔って小さくなるんですかね…私どうしたら普通の女の人になれるんでしょうか。顔デカだしセンスは皆無だし、本当に絶望しています。どうしたらいいですか…

No.2529627 17/09/09 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/09 20:45
匿名さん1 

キンタローは素晴らしいですけどね。
私もあなたと同じ身長でもっと体重があります。

No.2 17/09/09 20:52
匿名さん2 

痩せたら
顔も 小さくなるよ

No.3 17/09/09 21:07
お礼

>> 1 キンタローは素晴らしいですけどね。 私もあなたと同じ身長でもっと体重があります。 アドバイスありがとうございます。確かにそうですね。だけどあの方は芸に長けてるけど、私はただ何も無く見た目がアレなので…一般社会は美醜に厳しいので…。きっと私の方が醜いですよ。

No.4 17/09/09 21:09
お礼

>> 2 痩せたら 顔も 小さくなるよ アドバイスありがとうございます。そうですか…一刻も早く痩せなきゃです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧