関連する話題
自慰のたび自己嫌悪と戦ってる女性いる? 私はそうなんだけど女性は自慰をする人自体少数派だから罪悪感があるのは仕方ないのかな… 体の仕組み的にいらないし、不道

女性です。一回性交をしてしまうと、その人に飽きてしまいます…。 普通、一回やる…

回答12 + お礼1 HIT数 13903 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 07:21(更新日時)

女性です。一回性交をしてしまうと、その人に飽きてしまいます…。
普通、一回やると興味がなくなるのは男性の方だと思うんですが、私は女性なのに、一度抱かれると、その男性に興味がなくなる…?とか、嫌悪感を感じるようになる、というか…。
相手の男性にも行為をしたあとは冷たくしてしまい、申し訳ないです。悪いな、と思うのは数ヵ月たってからなど…。行為してからしばらくはその男性に嫌悪感をもってしまいます。
しかも、私を抱く男性は、後に彼氏面をする人が多く、勝手に「俺以外の人としないでね」とか定期的に「俺とやってから誰かとやった?」とか聞いてくる男性が多いです。きかれるときはだいたい嫌悪感をもっているときなので、「別に」とか、「何でそんなの言わなきゃいけないの、」とか、冷たくしてしまいます。それでもだいたいの男性はこりず、「また会おう、会いたいよ」とか、深夜に連絡してきたり、。
申し訳ないし、自分がなぜ一度行為をした男性に嫌悪感をもってしまうのか気になります。回りの女子にそんな子はいないです…。赤の他人性愛?というものなんでしょうか?
変わることはないと思いますが、共感できる女性を探しています。
また、冷たくしてるのに、もう一度もう一度と連絡してくる男性は、何を思っているんですか?なぜ連絡をしてくるのですか?
男性のみなさん、お願いします。

No.2529744 17/09/10 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/10 00:15
お師匠さん1 

>「俺とやってから誰かとやった?」

誰とでも簡単に寝る女と見られているかもね

No.2 17/09/10 00:20
通行人2 ( ♀ )

会えばやらせてくれるって思ってるから連絡してくるんじゃない?

No.3 17/09/10 00:28
サラリーマンさん3 

何度も連絡するのは貴女ともう一度やりたいからでしょうね。

貴女は抱かれるまでの間は、その男に好意があったり抱かれたいっていう思いがあるのですか?

初めて抱かれてる最中は幸せな気分なんでしょうか?

No.4 17/09/10 01:23
通行人4 ( ♀ )

子宮がん、気を付けてね。

No.5 17/09/10 04:11
通行人5 

主さんは男嫌いなんですか?
性行為は出来るけど男嫌いというのも変な話に思えるかもしれませんが、一回して捨てるという大抵の男性が嫌がることをしているのですから、男性不信の気があるように感じます。

心当たりはありませんか?
父親のことが嫌いとか、過去に男性からひどいことをされたとか。

No.6 17/09/10 07:02
サラリーマンさん6 ( ♂ )

そう言うクールな雰囲気が男を惹きつけるのではないでしょうか?

手に入ったかと思えばスルリと逃げて行く、それを追いかけたくなる心理。

野良猫のような掴みきれない主のハートに男は狼狽え、尻尾を振ってまた近く。

スレを読んだだけで惚れそうになったし。

No.7 17/09/10 11:41
お礼

皆さんありがとうございます。
男性不信っぽいんですかね…。
ですが過去に私に直接トラウマになる
何かをしてきた男性はいません…。
強いて言うなら、父親が母にたまに暴力を振るうのを、幼稚園から小学校低学年まで見ていました。いまでは暴力はふるいませんが。
男性と話すときに、見た目が地味目、というか、回りから見ても派手ではない男性とは仲良く話せます。
しかし、見た目、性格が派手で、女なれしている男性と話すときは口下手になってしまいます。はずかしいという意識はないので、派手な男性とSNSでは普通に話せます。直接話すとなぜか短い返事になってしまうんです。話題を広げられないと言うか…。

No.8 17/09/10 12:58
匿名さん8 

あなたに興味あるなー!やりとりしない?

No.9 17/09/10 14:31
通行人9 

ただの男好き、ヤリマンなだけ。

やるまでの経緯を楽しみ、やったら次の獲物を狩りに行く女ハンターなんでしょう。

必ず聞かれるのはあそこの具合が違ってて、違うチンポ入れたのがバレバレなんじゃない?

実際違うチンポ入れてて心当りあるんじゃない?

男にも気付かれるほどヤリマンなんでしょう。

No.10 17/09/11 00:37
通行人2 ( ♀ )

あんまりヤリまんにならないほうがいいですよ。

こことは別で、地元の書き込みを見れるサイトがあるんですが、

普通の地元トークもあったり、中には「○○(地域名)のヤリまん」ってタイトルのスレもあったりするから。

名前見ただけじゃわかんないけど、誰かの名前が書いてあったりする。

No.11 17/09/11 01:02
お姉さん11 ( ♀ )

相手の男性と十分な関係を結ばないまま、行為だけしてしまうからではないかと思います。
時間をかけてお互いの人となりを知って、信頼関係や精神的な結び付きを持たないまま、行為に及んではいませんか?

順番が、逆なのではと思います。

No.12 17/09/11 01:05
匿名さん12 

自分自身はセックスは決して嫌いじゃないしセックス自体は否定してないでしょうが、そもそも心のずっと奥底で性や異性に対して嫌悪や蔑みの感情があるんでしょ。

私の嫁も主と同じ様な感じだった。女に対して嫌悪感は持たないよね。あなたの体や性をゲスな感じで欲しがってこない(と同じ女に対してはそんな風に見てる)から。

やるといえばやるんだけれど、根っこの所に性や異性に嫌悪感持ってるのかもね。
拗らせといえば拗らせ。

私の嫁の場合イメージ的にいうと…
心のずっと深〜い奥底で硬い殻に閉じこもってしまってる彼女をあれだこれだを話したり寄り添ったりして安心してもらって少しづつ少しづつその殻を壊してその殻からゆっくり出してあげる様なイメージでやっと異性や性というものを肯定的に受け入れてくれる様になってそれでやっと自分を愛してくれる様になったわ。
拗らせ度合いでいうと結構深いもんだよそれ。


No.13 17/09/11 07:21
働く主婦さん13 

男性嫌悪症というより、ひとつの性嫌悪症だと思うけど。セックスはできるからカウンセリングを受ければ良くなる気もするわね。
原因は自分でも判っていると思う。

やっぱり、普通はするほどよくなるわね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧