注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

夜中に車やバイクで爆音で走ってる人はカッコイイとか目立ちたいから走ってるの?昼間…

回答40 + お礼23 HIT数 6256 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 17:12(更新日時)

夜中に車やバイクで爆音で走ってる人はカッコイイとか目立ちたいから走ってるの?昼間でもウザいけど、夜中にされるとぶっ飛ばしたくなります。嫁や子供に止められ我慢するしかないのかねー!警察は役に立たないし。自分みたいにこんなクソみたいな奴らに我慢してる人いますか?



逆に爆音で走ってる人も走る理由が聞きたいですね。納得する理由をお願いしまーす。馬鹿で幼稚な答えはやめてね。

17/09/10 12:52 追記
車やバイクが好きで、ルールも守って走ってる人達は沢山いるし、もっと周りの人達の事、考えてほしいね。

No.2529761 17/09/10 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.52 17/09/11 22:32
働く主婦さん3 

まぁ騒音出してる人は、性格的な意味で大人になりきれてない人って上から目線に思っておいたらいいと思います。

No.53 17/09/11 22:41
匿名さん37 

他人対して、お前だのクソだの言うまえに貴方が大人げない。族より達悪い性格。あのねぇ、世帯持ってて乱暴な言葉遣いじゃ、貴方はまだまだ子供です。10代なら今の世の中、学校が休みでも外で遊んでる人、余り見かけません。昔は公園だの行けば子供らしく外で伸び伸び遊んでるのが普通でした。今は族以外は遊んでる姿、余り見かけない。族がなんなんですか。族達の方がある意味、元気に学生時代を満喫してます。10代らしいなって私は羨ましいです。
貴方はだったら他人さんに100%、迷惑かけてないって言えますか。
少なかれ人間100%の人はいません。皆、少なかれ迷惑は他人さんにかけてます。そんなに、ぶっ飛ばしたいなら、してみたら、いいじゃないですか。度胸、根性もない貴方には説得力ないですね。いきがっとるしか思わないです。ハッキリ言って。

No.54 17/09/11 22:48
匿名さん40 

ウルセーぶっ飛ばしたい!と思っていながら…理性によって我慢してる人に「度胸、根性がない」って言うのはまるで暴走族が「おら、来いよ、テメーやれるもんならやってみろよオラ!度胸もねーのかよ!」と言ってるのと何も変わらなかったりするよ…
どっちが理性あるのかって話になっちゃうよ?

No.57 17/09/17 08:28
サラリーマンさん57 ( 40代 ♂ )

バイクの爆音は、バイクが来ましたよ~という自己アピールです。そうしなければ信号待ちしなければならなくなるんですよ。暴走族として交通ルールを守ることだけは絶対避けたいですからね。
ムカつく気持ちは分かりますが暴挙にでることは止めてください、逆にやられて人生終了します。害虫相手に、ご自分の人生を台無しにする必要はないでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧