注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

女性が前屈みになったときに見える谷間に僕はものすごく興奮します。先日も胸元が開い…

回答9 + お礼4 HIT数 4818 あ+ あ-

学生さん
17/09/11 15:59(更新日時)

女性が前屈みになったときに見える谷間に僕はものすごく興奮します。先日も胸元が開いた服の女性を何度もチラ見してしまってました。その時は満員電車だったので斜め上からだったのですが、その女性は胸が小さめだったこともあり、ブラと胸に隙間ができてたんです。それだけでもう興奮しまくって完全に勃起してしまってました。

乳首が見えそうで見えない状態が10分ほど続きモンモンとしてたその時、
ついに乳首が見えたんです❗
しかも綺麗なピンク色の小さめの乳首が❗

これは偶然なので覗きとかにはならないですよね?

皆さんも偶然見えて興奮した経験ってありますか?

僕はこの時は異常なほど興奮してしまいました。



No.2529809 17/09/10 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/10 02:54
OLさん1 

見せてる方に問題あるし偶然だから大丈夫でしょう(笑)

No.2 17/09/10 03:09
お礼

そうですよね。女性もあの角度からまさか乳首まで見えてしまってるとは思ってないと思います。僕は後ろなので視線も感じなかったでしょうしね。ありがとうございました。

No.3 17/09/10 03:44
専業主婦さん3 

私の夫もローライズのパンツから下着やお尻が見えるより、胸の谷間が見えるほうが興奮すると言っていました。
男の人って、そうなのかもしれませんね。

No.4 17/09/10 03:49
お礼

>> 3 僕も旦那さんと同じです。ローライズでしゃがんでる女性はわざとパンツを見せてる感じなので興奮しないのかも。でもお尻の割れ目がチラっと見えた時はめちゃめちゃ興奮しました。ありがとうございました

No.5 17/09/10 04:53
通行人5 ( ♂ )

いや~さすがにびちくはないよ。(笑)職場で俺の好みの女は、たまに前屈みになるからガン見したよ。でも異動になったから見られないのが残念だよ。💧動画でも見られるけど、やっぱり生チラ最高だよね。

No.6 17/09/10 06:57
サラリーマンさん6 ( ♂ )

胸には全く興味がないので、どうでも良いですが、まぁ強いて言えば貧乳だと良いけど、巨乳だと見えた時点で殺意を覚えるかも。どうしても気持ち悪いんだよね。

好みはそれぞれだから、俺がローライズのジーンズから見えるパンツやパンチラに異常に興奮するのと同じなのかも知れない。

No.7 17/09/10 11:26
経験者さん7 ( ♀ )

まさか!
斜め上から見られてるなんて!
そんな事、意識したことなかったです(∋_∈)
どうしても肩ヒモが肩に食い込むし、呼吸の度に苦しくなるんです。
だから、少し緩めてるので…
見えてしまうんですね(;_;)
偶然とは言え、覗きじゃない?
メッ(`o´)!!!


No.8 17/09/10 11:39
お礼

>> 5 いや~さすがにびちくはないよ。(笑)職場で俺の好みの女は、たまに前屈みになるからガン見したよ。でも異動になったから見られないのが残念だよ。💧… ブラが見えることはありますが乳首が見えたのは僕も初めてです。

10分ぐらい見えそうで見えない状態だったのですが女性が前髪を整える時にブラが浮いたんです。ものすごく興奮しました。

もっと見てたかったのですが2分ほどで駅に着いてしまいました。

女性が前屈みになった時ってやっぱりガン見してしまいますよね。ありがとうございました。


No.9 17/09/10 11:44
匿名さん9 

すかすかのブラしてるから乳首見えちゃうんだよね。
後、ブラトップもフィットしてないと危ない。
私は自分で屈んだら胸が見えないかチェックします。

主さんの場合、女性が無防備過ぎただけだから気にしないくていいんじゃない?

No.10 17/09/10 11:50
お礼

>> 7 まさか! 斜め上から見られてるなんて! そんな事、意識したことなかったです(∋_∈) どうしても肩ヒモが肩に食い込むし、呼吸の度に苦しくなる… ブラを緩めることがあるんですね。確かにずっと締め付けられているとしんどそうだし。

斜め上からだとかなり奥まで見えますのでブラが浮かないように注意してください。

男ですから胸元に目がいきますし、あの状態ですと見るなと言われてもどうしても見てしまいます。

心臓が飛び出そうなぐらいドキドキしてかなり興奮してしまいました。
でも全くの偶然ですよ。本当です。

No.11 17/09/10 15:34
先輩11 ( ♂ )

電車では常に狙ってます。特にJCJKの白いブラは最高です。たまに乳首とか乳輪見えると我慢汁でびしょびしょです。明らかにテント張ってるので、JKにばれたこともありますが、勃起に気付いてもらえると嬉しいですね。

No.12 17/09/10 16:45
学生さん12 

>>9
屈んで見えないかをチェックされてるんですね。こんな至近距離からこんな綺麗な乳首をじっくりと見せてもらえるなんて、夢のようでした。

気にしないでいいと言ってもらえてホッとしましたが、目に焼き付いてしまってますので気になります(笑)



No.13 17/09/11 15:59
サラリーマンさん13 

やはり目がいってしまいますよね。僕は背が高い方なので女性の斜め後ろに立った時はかなり奥まで見えることがあります。でも1度だけ乳輪ぽいものが一瞬見えただけで乳首まで見えたことはありません。その時の興奮はよくわかります。うらやましい限りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧