注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

障害者施設で働いています。私は精神障害です。知的障害の人から病気の悪口言われます…

回答1 + お礼0 HIT数 1848 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/15 15:15(更新日時)

障害者施設で働いています。私は精神障害です。知的障害の人から病気の悪口言われます。休憩室に入ると必ず目が合うし、私の顔見て笑います。本当にイライラします。作業中も側を通る度に病気の悪口言ったり、その人の近くにある備品を取りに行っただけなのに、必ず見ています。本当に気持ち悪いしイライラします。
笑いながらジロジロ見られたら誰だって馬鹿にしてんのか?って思いますよね。仕事出来ない馬鹿に馬鹿にされるの本当に腹が立ちます。私が嫌なら無視すればいいのに。他にも休憩室に入るなり、デブだのまた太っただの悪口言っています。
こっちは生活がかかってるから来てるのに。知的障害者は単純だから仕事出来なくても気にもしないで毎日来てるけど、こっちは悪口言われる度に精神病が悪化して仕事休んだり辞めたくなります。仕事一生懸命やってるのに何で邪魔されるのか…。正直、知的障害者は仕事来るなって思います。上司に言いましたが一時的なだけ。また何事もなかったかのように、人の悪口ばかり。本当にイライラします。

No.2529845 17/09/10 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 15:15
匿名さん1 

誰だって気持ち悪いしイライラしますよね。
対処法として、決してその気持ちを出さない事です。

今度目が合ったら、にっこりしてみましょう。
次も同じに、目が合う足袋に、にっこりです。
恐らく、変わると思います。試してみて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧