注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

27時間テレビ、面白くみてます。 過去一度も見たことがなく比べようもないのですが、私は好きだなあ。 学校での歴史は好きではなかったのですが、今年は録画だ

No.7 17/09/11 09:29
匿名さん7
あ+あ-

奈良、飛鳥時代と幕末が好きでとても楽しみにして観ましたが、正直史実とかけ離れてがっかりでした。あれで知らない人が覚えてしまっていいのか?と思うほどの差です。
奈良、飛鳥時代はいつもマイナーな時代でこれでファンが増えたら!今後番組が増える!と特に期待してたら、奈良県民特集…奈良時代じゃないって酷すぎ。
他の時代は観なかったのでわからないですが、期待してた者には本当にがっかり。でも子ども達や歴史嫌いには良い入り口だと思うので、良いんじゃないですかね、自分で学んだら番組適当だったんだな…と気付くのも楽しいと思います。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧