祝12週年キャンペーン!!! 合計20名様に5000円分のAmazonギフト券プレゼント

新規スレ作成

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。 レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那

回答26+お礼24 2197 Hit 閲覧専用

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。

レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那の仕事が激務になりSEXが出来ません。疲れがマックスでそれどころじゃないのもわかります。

仕方がないのですが、私が更年期のせいか、この頃とても性欲が強くなってしまい一日中と言っていいほどその事ばかり考えてしまい、頭の中がおかしくなりそうで困っています。暇なのもあり、時間さえあればネットでアダルトサイトを検索してしまいます。それでも解消されません。観るのが逆に悪影響になっているのか?とも思います。

前は全然、性欲なんてなかったのに。更年期の影響でしょうか?今では頭がおかしくなりそうなくらいです。

この今の思いは旦那には言ってありません。変に疲れさせたくありませんので。

最悪、挿入はもう無くてもいいです。乳首とか、とにかく身体に触られたくて仕方がありません。
私、変なのでしょうか?

忙しい旦那に疲れさせたくはないのですが、自分が狂いそうなのです。

17/09/10 18:59(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 41通行人9(匿名)更新時刻17/09/15 12:36

    たまに結婚って何?って思う事もありますが、主さんはどうですか?
    世の中に沢山居る人口から選んだ相手(男性▪女性)だから、一緒に居たいと思うのが普通ですかね?
    子供も欲しいですが、嫁で子供の母親で女性ですよね。
    逆に男性も同じ立場ですよね。
    赤の他人同人が一緒に居ても、お互いに自由に出来て自分の物ですよね。
    家がセックスレスにならないのは、私自身もセックスが好きなのと、妻を育てた事もありますが、妻の悶える姿や気持ち良さそうにしている事が楽しみだからかも!
    世間では、釣った魚には餌を与えない!の男性が大半みたいですが、これだと仮にペットでもなつかないですよね。
    日本人は、結婚で熱や情が薄れるみたいですが、一緒に居るのだから愛情表現やコミュニケーションはセックスで知れる様な感じがします。

    私自身も過去に激務の仕事が続い事もありましたが、妻の為にはたしょいのムリがあっても抱いていた事はありました。
    その時に妻が少し泣いて居た事は覚えてます。

    因みに、私は白髪も増えお腹も出始めた普通のおじさんで、妻も50にもなる普通のおばさんです。
    特に綺麗にしている訳でも無く、一般的な人ですよ。

  • No: 42お礼 更新時刻17/09/15 14:21

    >> 41

    結婚ってなんだろう。または何故しなきゃいけないのだろうと、たまに私も思います。

    結婚当初はこれから子供が授かるんだー、なんて思ってた記憶があります。
    いままで色々ありました。
    二人目の不妊治療。おかげさまで授かる事が出来ましたが、この治療も義務感で営みをしなきゃならなかったのでレスの原因のひとつ。

    詳しくは書けませんが、5年前から心の病になりました。
    『私、いつか頭がおかしくなる気がする。』といつも旦那に話していて、遂に発症。簡単にいうとACが原因です。

    遂に決意をして実家を出ました。だからいままでの束縛から解放され、旦那とも仲良くしたい!と余計に最近強く思うようになりました。

    通院中ですが今は病状もだいぶ落ち着いてきて、だから余計に今までの時間が勿体無いと思うし、もう一度年はとったけどラブラブになりたい、そう思うのです。
    実家にいた頃は、私が朝方そっと家から飛び出し川の方へ行ったりで旦那には随分迷惑かけました。そんな迷惑かけっぱなしで今更、営みをしたいなんて、迷惑な話しですよね。

    なんだか本題と関係ない事を綴ってすみません。
    またよかったらコメント下さい。必ず返事しますから。前の事を思い出すと涙が出てきます。皆さんも人生色々苦労ありますよね。自分だけじゃないですからね。

    今は旦那が倒れやしないか、ソワソワしてそれが心配で心が落ち着かないです。少し横になりますね。

    いつもコメントを下さり嬉しいです。何だか9さんの返事からずれてるかも?
    ごめんなさい。

  • No: 43通行人9(匿名)更新時刻17/09/15 16:34

    主さんも精神的に苦しんで大変でしたね。
    主さんが本当に悩んで、旦那さんを思い、結婚当時の気持ちを戻したい!が、多少なりとも伝わっているので、私の独学と経験や考えを伝えているだけです。
    このサイトで色んな方にアドバイス?今後の策を伝えてましたが、男性には無い考えみたいです。

    40代の女性の性欲が増す!みたいな事を言いますが、更年期では性欲増は無いと思います。
    子育ても一段落し、旦那さんと一緒に居たい!の気持ちが強いからだと思います。

    家も夫婦喧嘩は数知れずし、数回前に離婚覚悟で浮気しました。
    妻は、逆に相手から取り返す!
    負けん気を出し、私を相手から取り返してからは、素直に気持ちを伝えて来るので、おばさんながら可愛い所もあるなぁ〰!と思ってます(少しノロケました)。
    こんな感じを出されると妻を抱きたくなるし、抱かれる喜びを伝えたくなるのですよ。

    主さんも焦らずに旦那さんに気持ちを伝えていれば、分かってくれるはずです。
    先ずは、旦那さんが精神的に安心できる環境作りで、軽くハグや寝る時に手を繋ぐ▪握るだけでも違うと思いますよ。

  • No: 44匿名さん21(♀匿名)更新時刻17/09/15 17:41

    主さん...
    色々あったんですね

    自分は今のパートナーとは長い付き合いですが一緒には住んでないので。
    なので、たまのデートの時にはウキウキ♪ワクワク♪しちゃってます❤
    彼は私の生きる糧です。

    離婚してからの子育て、自分の病気や交通事故...
    彼にはたくさんの心配と迷惑をかけたけど、私の愛情で彼も仕事を頑張れる!って言ってくれることに幸せを感じます。

    お互いに60歳になっても仲良く手を繋いでいたいね!って言ってます。
    周りから見たら仲良し老夫婦?w

    でも、周りからどんなふうに思われても自分達が幸せならそれでいい!と思ってます^^*

  • No: 45通行人9(匿名)更新時刻17/09/15 18:32

    追加です。
    匿名21さんも自分達が良ければ他人から変な目で見られても良い!
    この考えには賛成ですよ。
    子供の将来や幸せを祈るのが親の役目かもしれないけど、自分達が気持ちだけでも幸せになれないと結果的に良く無いと思いますね。

    妻に、この年代でセックスしてる夫婦は少ないよ!って言ったら、他人の家庭がしなくても、家は続ける!
    って返事でした。

    今更ながら2人で出掛けると、スマホで2ショットしてます。
    周りから、おじさんとおばさんが何をしているの?
    って思われているかもしれないけど、真似出来ないでしょ!
    の感じですよ。

    今後の理想ですが、お互いにじいちゃん▪ばあちゃんになったら、手を繋いで出掛けたり、散歩したりする事です。

  • No: 46お礼 更新時刻17/09/16 09:20

    >> 43

    コメントありがとうございます。
    昨日はついに私の精神がやられてしまったようで・・。まだ頭がもやもや。
    しばらく何も考えられそうにありません。

    浮気されたのですね。でもそれに対応できる奥さんなのですね。私だったら家出です。

    また落ち着いたら返信しますね。
    手を繋いだ老夫婦、理想です。そうなれるかな?

  • No: 47お礼 更新時刻17/09/16 09:31

    >> 44

    離婚してからの子育て、さぞかし苦労なさったのですね。
    病気に交通事故、色々と大変でしたね。

    でもそれを乗り越えたから今があるのですね。幸せが伝わってきますよ。

    60才でも70才でも手を繋いで歩ける夫婦いいですよ。
    なんとも微笑ましい感じがステキじゃないですか?
    意気投合しないとなかなかできない。ステキな事なのに╰(*´︶`*)╯♡ね!

  • No: 48通行人9(匿名)更新時刻17/09/16 22:04

    旦那さんの身体を思うのも必要ですが、主さんが自分自身を追い込んで、自分の体調を崩してしまったら意味が無いですよ!
    いつでも、自然体で生活し過ごして居る事が良いと思います。

    旦那さんに迷惑を掛けたから、セックスの誘いを出来ない?
    は、違いますよ!
    夫婦生活が長くても、自分の妻に甘えて貰えると男性は嬉しいものです。

    家の妻も長女だから甘えて方は下手ですが、素直に気持ちを伝えて来ないと抱いてあげない事を伝えたら、ぎこちない感じで甘えて来ますよ。

    主さんも自分の気持ちを旦那さんに、ぶつける事も愛情表現になります。
    でも、自分の体調だけはムリをしない事ですよ!

  • No: 49お礼 更新時刻17/09/16 23:05

    >> 48

    ついに私、今朝はあれから張り詰めた糸がきれたように発作が起きて、発狂して寝込んでしまいました。その時に色々爆発してしまい、もう触らないでとか、私なんかもう必要無いんだとか、叫びまくり。旦那はごめんなごめんなと謝っていました。

    頓服を飲まされ、ようやく今は落ち着いてきました。

    気持ちを伝えた事でスッキリしました。9さんのおっしゃる通り自分の気持ちを出さないといけない時もありますね。それが出来ないから病気になってしまったのに、まだまだハードルは高そうです。

    病気で迷惑をかけているからと、引け目を感じなくても良いのですかね。
    いつも勇気をもらえる言葉や、どんぴしゃりなコメント、とても参考になります。ありがとうございます😊

  • No: 50通行人9(匿名)更新時刻17/09/17 09:32

    体調の良くない主さんの手助けをしてくれる旦那さんは、優しい方だと思いますし、まだまだ愛情も残って居ますよ。
    主さんも毎日、ムリをせずに手抜きも必要ですよ。

    例えば、料理も頑張る物と手抜きの物を行えば美味しさも違う感じがするのでは▪▪▪

    ある意味、今がチャンスかも!
    旦那さんが近くに居る時にハグ的に抱き着いて、「体調が良くなったら抱いて!」って言えチャンスかもしれないよ。

    相手に弱い所を見せて甘える手段も1つの手の内ですよ。
    相手が、どうすれば嬉しいし、喜ぶかな?を考えてみたら、自然と答えは出る様な感じがします。
    (不倫をした人が言うセリフでは無いですよね)

    話しはズレますが、妻を抱く時は、常に妻だけでも満足してもらえれば良いし、私自身が射精しなくても良い考えです。
    極端な話し、前戯で妻が満足したら終了でも良いのですが、妻は納得出来ないらしく、挿入までしないと嫌がります。

    主さんの体調が良くなりましたら、ベタベタと甘えてみたらどうかな?

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています