注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。 レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那

No.41 17/09/15 12:36
通行人9
あ+あ-

たまに結婚って何?って思う事もありますが、主さんはどうですか?
世の中に沢山居る人口から選んだ相手(男性▪女性)だから、一緒に居たいと思うのが普通ですかね?
子供も欲しいですが、嫁で子供の母親で女性ですよね。
逆に男性も同じ立場ですよね。
赤の他人同人が一緒に居ても、お互いに自由に出来て自分の物ですよね。
家がセックスレスにならないのは、私自身もセックスが好きなのと、妻を育てた事もありますが、妻の悶える姿や気持ち良さそうにしている事が楽しみだからかも!
世間では、釣った魚には餌を与えない!の男性が大半みたいですが、これだと仮にペットでもなつかないですよね。
日本人は、結婚で熱や情が薄れるみたいですが、一緒に居るのだから愛情表現やコミュニケーションはセックスで知れる様な感じがします。

私自身も過去に激務の仕事が続い事もありましたが、妻の為にはたしょいのムリがあっても抱いていた事はありました。
その時に妻が少し泣いて居た事は覚えてます。

因みに、私は白髪も増えお腹も出始めた普通のおじさんで、妻も50にもなる普通のおばさんです。
特に綺麗にしている訳でも無く、一般的な人ですよ。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧