注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

他の人の相談トピ見てて同じ経験があったので質問するんですけど、結婚してる男性に口…

回答4 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/10 23:47(更新日時)

他の人の相談トピ見てて同じ経験があったので質問するんですけど、結婚してる男性に口説かれてた頃(私も既婚)、なんかの話の流れで「俺は嫁が浮気したらショックで寝込むと思う」「怒ると思う」って言うのってどうしてですか? 浮気する女は嫌いだよって意味だと思いますけど、今まさにそれを私にしてもらいたくて必死になってるのに、そんなこと言ったらマイナスポイントになりますよね?しかも、自分は浮気してるのに、嫁のことを怒るとはどういうことでしょう。

ちなみに私に離婚してくれって意味ではないです。1000パーセント

No.2530119 17/09/10 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/10 20:02
匿名さん1 

旦那は大丈夫?悪いことするけどいいんだよ寝みたいな感じだと思う。念押しみたいな、なんかあったときの逃げ道というか・・・
背徳の快感みたいな?

No.2 17/09/10 20:35
匿名さん2 

ほんと頭の悪い男が多いね。

その人は
男はいいけど女はダメって思考回路の人。男尊女卑だし、それを亭主関白と勘違いしてるタイプ。

万が一お付き合いするなら、マトモな会話は成り立たない覚悟で。

No.3 17/09/10 20:54
匿名さん3 

人間がまだ群れで生活していた頃、
子孫を残せるのは群れで一番力のあるボスだけでした。
群れに居るメスは全てボスの嫁。

年老いたりケガ等をしてボスが他の強いオスに変わると、群れの雌は全て新しいボスの嫁になります。

より多くの畑に種を蒔きたい男と、より良い種を求める女との違いは、そんな本能からなんですよ。

今度その既婚者が誘って来た時は、猿や原始人の顔を思い出して下さいね。


脱線しますが、
別れた人にいつまでも未練があるのは、群を追い出された元のボス。
群のメス達は子孫を残す為に、すぐに新しいボスに気持ちを切り替えなきゃならなかったんですよ。

男と女は同じ人間でも、違う生き物なんですね‥

No.4 17/09/10 23:47
匿名さん4 

頭が悪くて幼稚だから、マイナスポイントと思われるとまで思考が追いついてないんですよ。

世界の中心に王様の俺一人がいて、俺の所有物は嫁。だから俺の嫁が浮気をするのは絶対いやだ。ゆるせない。
主さんは「誰かの嫁」じゃなくて、「ただの他人」。
ただの他人だから口説いて落として捨ててもいいし相手が離婚しようが病んでも死んでもどうでもいい。道端の石ころみたいなただの他人がそこまで考えるとは思ってない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧