注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

結構前からなのですが、自分の片足を切りたい衝動に駆られます。 片足のない自分を想像してこうなりたいなーと思い、足があることに違和感を感じます。 他人のど

No.23 17/09/13 16:22
りゆママ ( 42 ♀ FS6pc )
あ+あ-

フェチなだけなら、周りに迷惑かけてなければ自由だと思います。

でも、どなたかレスされた病気ならば治療した方がいいのでは。

生まれつき手や足がない方もご不便がおありでしょうが、事故等で途中で身体の一部を失った方は、色んな苦しみを乗り越えて生活をしている訳で、主さんがご病気なら仕方ないけれど、そうでないなら贅沢な悩みというより大変失礼に感じました。

万が一自ら傷つけて成功(?)しても、その治療費や、普段の生活が出来るまでの介護をする人が必要となります。
そうならないためにも、ご病気なら治療する方がよいかと思いました。
単にフェチであれば問題ないとは思います。他人に言ったらちょっと引かれる可能性はありますが。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧