注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

大学一回生女子です。最近、同性の友達のことが好きすぎて困っています。その友達は、…

回答1 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 06:14(更新日時)

大学一回生女子です。最近、同性の友達のことが好きすぎて困っています。その友達は、高校の頃からの仲で、現在は浪人生のためラインや電話でやり取りしてます。高校の頃から、とっても大好きな友達だったのですが、会えなくなって、余計に大好きになっています。会えないと寂しいし、日常生活でも、その友達が居てくれたら楽しいだろうな〜とか、こんなことゆったら笑うだろうな〜とか、その友達なら絶対こうするだろうな〜とか無意識に考えてしまいます。この人みたいな異性と付き合いたいなって思います。ラインも、自分で言うのもなんですが、熱々のカップルみたいなラインしてます。笑
この前は、相手が急に「会いたい〜好き〜大好きだよ〜突然の告白でした!」みたいはラインをしてきて、可愛すぎて死にそうでした。笑
その子に会いたいって思うと、恋した時みたいに胸がギューってなってしまって、自分に戸惑いました。
自分は同性愛者ではないんですが、同性に対して、こんな気持ちを抱いたのがはじめてで、なんだか最近、自分はバイなのではないかって心配になってきました。
これは、男女関係なく普通にあることですか??
性別関係なくても、人間として大好きであれば、その人のことを考えたら、胸が苦しくなったりしますか??もしくは、この発言がすでにバイなのでしょうか??
すごくもやもやしてるので回答お願いします!!

No.2530261 17/09/10 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 06:14
通行人1 ( ♀ )

異性愛だったのに初めて同姓を好きになったら戸惑うし今の段階でバイと決めつけなくても良いのでは?性別関係なく人を好きになることはあるし、たまたま好きになったのが女性だっただけだと思うよ。
その子に恋愛感情や性的感情持ってたら可能性あるけど異性の時のように付き合いたいとかキスや性的なことしたいとか思う?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧