注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

霊視霊感電話占い師4にんのかたに、復縁は出来ないと、いわれてしまいました 守護…

回答2 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/09/11 03:34(更新日時)

霊視霊感電話占い師4にんのかたに、復縁は出来ないと、いわれてしまいました
守護霊と話せるひともいました
ひとりは、拒絶しているからといわれました

因みに彼にブロックされてます

占い師はあたりますよね…
復縁は絶望的といわれて、復縁さできたひといますか⁉
中傷はやめてください

No.2530304 17/09/11 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 01:09
匿名さん1 

絶望とはっきり言われたことはないけど、無理、難しいと数名に言われたことはあります。
でも基本良い占い師さんや、良い霊媒師さんは、絶望と言う中にも救いの何かを言うと思うんだけど…。

結論は私は復縁でき、結婚しています。占い師達は外したことになりますね。
自分のアドバイスは、そんな時にアファメーション、復縁で調べたサイトでヒントになるようなことがいくつか載ってたのを実行しました。主さんに合うと良いですが…一度検索してみてください。自分の思考が変わり、良い方に流れが変化出来ました。

No.2 17/09/11 03:34
匿名さん2 

いくら聞いても無理だと思いますよ。
主さん
沢山スレ立ててるよね。
かなり感情的で自己中
スレ立ててるような女と付き合いたいヤツなんか誰もいないよ。
勝手なヤツばかり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧