注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

1週間前に彼氏と別れました。ふったのは私です。友達としてはすごく良かったのですが…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 00:57(更新日時)

1週間前に彼氏と別れました。ふったのは私です。友達としてはすごく良かったのですが、彼は少し自己中心的なところがあって1年3ヵ月付き合っていたのにデートでは一回も私が行きたいところには行ったことがありませんでした。
もう別れたし前よりは少し距離を置こうと思っていた時でした。席替えがあり、なんとくじ引きでその彼と隣になってしまいました。何も話さないのはあれなので、勇気を出して「よろしくね」と一言だけ話しかけました。
そしたらその日の放課後彼が手紙を渡してきて、そこには「もう話しかけてもらわなくていいです。あと、友達にはもう戻れません。」と書かれていました。私は正直すごく仲の良い友達にはなれなくてもクラスメイトとして話せるくらいには仲良くしたかったです。その手紙をもらってから話しかけることができていません。
私から話しかけるのは彼にとって迷惑なんでしょうか?もう仲良くは出来ないんでしょうか?
学校ですごく気まずいです。私はどうしたらいいのでしょうか?
長文失礼いたしました。

No.2530324 17/09/11 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 01:10
お師匠さん1 

スルーでよろしい

No.2 17/09/11 02:30
匿名さん2 

その手紙の内容が彼の気持ちなんだから尊重してあげるべき
振っておいて仲良くしたいなんてどっちが自己中なんだか

No.3 17/09/11 11:07
通行人3 

主さんがクラスメイトとして話せるくらいになりたいと思っても
振られた彼の考えが変わらないのなら、絶対無理ということはないけれど
時間がかかりそうではありますね。

No.4 17/09/12 00:57
匿名さん4 

振られた時のショックって尋常じゃないですからね、、私は振られて3週間くらいはその人のことが憎かったです。でもやっぱり好きなんで今でも諦めきれずにいるんですよね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧