注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏の避妊に対する考え方について。 初めて投稿させて頂きます。 宜しくお願い…

回答15 + お礼7 HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 18:58(更新日時)

彼氏の避妊に対する考え方について。
初めて投稿させて頂きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
彼氏39歳・私27歳・付き合って2年、
お互い社会人一人暮らしです。
彼氏とエッチをする時、コンドームをつける日とつけない日は半々でした。
先月、いつも予定通りにきていた生理が一週間遅れてしまい、とても不安でした。
結局生理は遅れてきたのですが、「今回の事ですごく不安だった。今度からは毎回きちんと避妊(コンドーム)したい。」と彼氏に言いました。
そしたら彼氏は、「え?何今更。今回の事がなかったら、毎回コンドームとか言いださなかったんだろ?意味わからん。」と言われてしまいました。
それでも譲らず、それから一ヶ月間は必ずコンドームをつけてのエッチしかしませんでした。(ちなみに、コンドームの購入・装着は私です。彼氏は嫌がるので。)
そして、コンドームを必ずつけるようになってから一ヶ月後、終わった後、私の中に取り残されてしまうという事が起きてしまいました。
次の日病院に行ってアフターピルを飲みました。
副作用がひどく辛かったのですが、彼氏は費用についても全く触れず、副作用を訴えてもまぁ仕方ないよね〜としか言ってくれませんでした。
なんだか悲しくなってしまい、どう思っているのか聞いてみると、「何も考えてなかったわ〜。自業自得っていうか、コンドームをつけたいって言い出したのはお前だろ?俺は生の外出しで今まで失敗した事ないし、自信があるし、コンドームなんて破れたり外れたりするかもだから信用出来ないって言ってたのに…もし今回の事が、生の外出しで妊娠してました、中絶しますっていう事だったら、最初から費用も全額出してたしもっと心配してたけど。」と…。
それから何度か話し合いましたが、彼氏はもう二度とコンドームをつけたくない、生の外出しで大丈夫と言います。(また失敗するのが怖い・かといって自分で装着するのも嫌だと言います。)
色々と考えた結果、私はもともと生理痛がとても酷い事もあり、ピルを飲んでみようかと思い病院に行き、今日血液検査の結果が出てピルを処方して頂きました。
検査の結果の事とピルの事を彼氏に話し、同時に副作用が怖い事も伝えたのですが、「よかったね!まぁ何か問題があったら、その時は飲むのやめればいいじゃん!生理痛なくなるといいね!」と言われたのですが…
いやいや何を言ってるの?たしかに、ピルを飲む事で生理痛が軽くなるかもって話したけど、そもそもあなたが避妊を嫌がるからピルを飲むわけでしょ?それに、何かあったら飲むのやめればって…飲むのやめたらまた生の外出しでって言うんでしょ?どうしてそんなに他人事なの?と、すごくモヤモヤしています。
それに、もし私の身体に合うピルが見つからなかったら、生の外出しを続けるか別れるかしか選択肢はないわけですよね…。(ちなみに、彼氏は子供はいらないと言っています。金銭的にも時間的にも子供に縛られたくないとの事です。私は、まだはっきりと将来子供が欲しいかはわかりません。)
出来ればコンドームをつけてほしい、ピルを飲む事による副作用などについて、もっと彼氏にも考えてほしい、生の外出しを許してしまっていた私も悪かったとは思っていますが、今更なんだよ!と言わずに避妊についてあらためて考えてほしいと思うのは、私の我儘でしょうか…?

No.2530332 17/09/11 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/11 03:59
お礼

>> 1 パイプカットしてもらうか、 別れな~。 クソ男じゃん。 コメントありがとうございます!
パイプカット、調べてみましたが未婚・子供なし…という事で、彼氏は手術出来なさそうです。。最近は毎日別れる事を考えています…

No.4 17/09/11 04:05
お礼

>> 2 40近くにもなって、女性の事も避妊の事も考えられない男なら別れた方が主さんのためだと思いますよ。 主さんは、自分の年齢が▪結婚が▪▪▪! … コメントありがとうございます!
身体の事も避妊の事も、すごく安易に考えているみたいで…中絶についても、別によくない?仕方ないでしょ?と軽く言うので、だんだん彼氏が怖くなってきました。。
年齢も結婚も考えていましたが、お助け人2さんの言う通り、何十年も一緒にいる事は出来ないと思います。何らかのトラブルで私側の避妊が出来なくなったら、別れざるを得なくなると思いますし…
なんだか、彼氏の言い分を聞いていると私がおかしいのかな?と思ってしまい、とても辛くなってしまいま す。

No.8 17/09/11 08:28
お礼

>> 5 子供要らないって言われてるんだか、答え出てるじゃない‼ だから、40近くなっても独身なんだよ😁 女は、受け身でリスクを背負うって事を…相… コメントありがとうございます!
そうですよね…
子供はいらないと言われた時点で、
先のない付き合いですよね。。
別れる方向で考えようと思います…

No.9 17/09/11 08:32
お礼

>> 6 なんでそんな非情な男と付き合うのか分からない。 自分の快楽と自由のみで生きてるような男に、魅力も未練も全く無いと思わない主さんが不思議。 コメントありがとうございます!
匿名さん6さんの言う通り、自分の快楽と自由のみで生きてるなぁって思う事が結構あります…
責任は負いたくないんだろうなぁと。
私から好きになって告白したりしたので、執着してしまっているのだと思います…

No.10 17/09/11 08:36
お礼

>> 7 パイプカットは自由診療で5~20万とあるわね。パイプカットも100%でなく、修復も可能みたいですが、やはり100%でなさそう。 主さんが避… コメントありがとうございます!
避妊リング、調べましたm(_ _)m
なんというか…
避妊リングにしてもピルにしても、彼氏にも、私だけの問題ではなく二人の問題だという事をもっとわかってほしいんです。。
今回のピルの事でもそうですが、きっとリングを…となっても、へぇ〜痛そう!頑張ってね!で終わると思うんです…。
それから、彼氏は自営ではないのですが、ご両親が色々あって離婚していて辛い過去があるため、子供はいらないと思っているみたいです。。

No.13 17/09/11 19:59
お礼

>> 11 コンドームの装着も貴女がしていたってことですか? 普通は男が購入し自分でつけるものです。 射精のあと、貴女がしばらくつながったままで… コメントありがとうございます!
はい…コンドームの購入・装着は私がしていました。
いつも生でしようとされて、その度に私から、ちょっと待ってね〜…という感じです。
外れた時の状況は、終わってすぐに根元を触ったらもうついてなかったとの事でした…いつ外れたのか全くわからなかったそうです。だから、もう今後コンドームをつけるのは怖いと言います。。
フェラにつきましては、結構頻繁にしています。
しているのですが、フェラに関しても、??と思うところがあります。
私の調子が良いのか彼氏の調子が良いのかはわかりませんが、ものの10分くらいで終わる時もあるのですが、ひどい時だと30分〜かかる時もあり…長くかかると、おい下手くそ〜・下手になったんじゃないか〜?・もっと練習して上手くならないとね〜などと、笑いながら、冗談だとは思うのですが言われたり…
最中にも、終わった後にも言われるので、いたたまれないといいますか。。
上手くなってほしいと思う気持ちはわからんでもないし、たまにすごくほめてはくれるのですが、そんな事言う?と思うことが度々あります。

No.14 17/09/11 20:03
お礼

>> 12 別れるべきです。ちゃんと避妊をしない男だめです。家の場合は付き合って7年で結婚しました。付き合ってたころはちゃんとゴム付けて中だししてました… コメントありがとうございます!
子供はいらないのに生で…というのは、本当に理解出来ないですよね。。
付き合いはじめの頃に、俺コンドームってつけた事ないや!と言っていたので、生でするのが当たり前として生きてきたのかなぁ…と思います。
(ちなみに、性病検査は彼氏との付き合いはじめと、この間もしましたがなにもありませんでした。)
彼氏の年まで生に慣れてしまっていると、もうコンドームをつけてのエッチは出来なくなってしまうものなのでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧