注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼とするのが嫌になってしまいます。 口でしてほしいと言われるんですがにおいが本…

回答11 + お礼0 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/19 22:51(更新日時)

彼とするのが嫌になってしまいます。
口でしてほしいと言われるんですがにおいが本当に苦手でやめたくなります。なので最近はしてあげてなくてレス状態です。
今までにおいが気になる人がいなかったからか余計に辛いです。
でも以前元彼ににおいのことは指摘されたことがあるので私もエッチ自体することが抵抗あります。
だから彼ににおいのことを言って傷つけたくないです。

においが気になるという方どうされていますか。

No.2530356 17/09/11 03:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 03:52
経験者さん1 ( ♂ )

直前に風呂に入るか、香りが強い汗拭きシート(ウェットティッシュの)で直前に拭いてやるとか…。

No.2 17/09/11 06:34
サラリーマンさん2 ( ♂ )

どうしようもないと思う。
その人の体質だから。
いくら綺麗に洗っても臭う人は臭う。本来、体臭はあって当たり前で、今の時代が体臭を受け入れないだけの身勝手な考えに過ぎません。

でも、イヤなもんはイヤだし。
まぁ、俺も股間の臭さは負けずとも劣らない。
自分でさえ気付くし、脱いだ下着が相当臭い。だからうちではいつも下半身は裸なんだけどね。

幸か不幸か、女性に舐めてもらった事もないしセックス行為もした事がないのがせめてもの救い。

ワキガの人に文句を言うようなもので、本人もどうする事もできないんじゃないかな?

No.3 17/09/11 07:13
働く主婦さん3 

前が主人が包茎で、変な濡れたごみ見たいのが口の中に出たり、匂いがしたわね。裏返して洗うと言っても痛いらしく、流す程度だったから。
フェラはやめたわね。
今の露茎の主人ではそれはないから原因は皮ね。
洗えれば洗えば大丈夫だけど、でなければ剥かないといけないわ(^_^;)。

No.4 17/09/12 11:51
通行人4 

止めた方が良いね。早く別れな

No.5 17/09/12 12:10
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

海外の風俗嬢がやって居る方法の応用ですが、彼のモノにストロベリー味とかの液体を塗ってやってみたら如何ですか?、飲み込んでも大丈夫なものでしたら健康被害はない筈、チョコレートとかも良いかも?

No.6 17/09/12 18:34
サラリーマンさん6 

臭いはさすがにキツいですよね。まず状況をもう少し詳しく教えてください。

フェラする前にシャワーはしてますか?彼のは包茎ですか?元カレの時はフェラしても辛くなかったのでしょうか?

確かに匂いのことを言われるとショックかもしれないので、慎重に考えなきゃいけませんね。

No.7 17/09/13 20:49
お助け人7 

あなたは優しい人ですね。思いやりのある人です。でも彼に「臭いが気になってダメなの」というのはアリだと思います。彼も何か改善策を講じるかもしれません。無理かもしれませんが。・・・難しいですかね。正直、私も口臭のキツイ人とのキスは嫌です。何となくですが、固定観念で「臭う=不潔」みたいに思ってしまうのだと思います。勿論 私も相手にそれを言ったりしませんけど。

No.8 17/09/19 16:24
お兄さん8 

匂いというのは男女に取ってとても重要な要素です。
あなたと今の彼とは相性が悪いです。
新しい匂いが気にならない、匂いが好きな彼氏を見つけた方が良いですよ。

No.9 17/09/19 17:18
サラリーマンさん2 ( ♂ )

なんか読み返して見たら、我慢しろみたいに聞こえるから訂正です。

いくら本人に言ってもどうしようもない場合もあるので、そこは自分で判断するしかないと思う。
治せるものなら遠回しに言うとかできると思うけどね。

俺も股間が臭いらしい(友人の指摘)から、夏場はデオドラントのペーパータオルで、トイレの個室にこもって股間を拭いたりしているけど、焼け石に水。

彼女ができるとそれはそれで大変ですね。

No.10 17/09/19 17:43
匿名さん10 

そんなくっさいモノ舐めさせるなよと思う
相手に伝えて行為自体拒否しますね
清潔にするのは最低限のマナーです
病気や包茎なら治して当たり前
相手がいる事なんだからさ

No.11 17/09/19 22:51
サラリーマンさん2 ( ♂ )

いや、だから本人がどうしようもない事ってあるじゃん?
裾ワキガだって男にもいる訳で、、、。
手術してもどうにもならない場合どうするの?って話。
お風呂に入っていないとかそんなのは論外だと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧