注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

私は高校3年生です。 私には彼氏がいて、最近結婚しようとまで言ってもらえるよう…

回答4 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 05:54(更新日時)

私は高校3年生です。
私には彼氏がいて、最近結婚しようとまで言ってもらえるようになりました。
もちろん私は彼氏が大好きだし、とても嬉しかったです。
ですが問題がいくつか…彼氏は相当な面食いで(だからといって私は可愛いわけではないのですが、彼の好みには合ったようです)可愛い子をみるとすぐ可愛いと言ったり、私の写りのいい写真以外や好みでない私の髪型をみるとこれあんま可愛くないね、とか似合ってないと言います。
それで、結婚した時に寝顔やお風呂あがりの自分を見られるのが嫌で仕方ないんです。普段と お風呂上がりや寝顔が全然ちがくて 幻滅されるのが怖い。前髪をあげるのも似合わないからみられたらどうしよう、と不安です。
彼氏は常にいい状態(?)の私を好んでくれて、私も彼氏の前では彼に好かれるでいたいです。
結婚したらある程度気にしなくなるものなのでしょうか、それともみなさんは寝顔等を見られてもいいと思える人とご結婚されているのでしょうか
旦那さんや奥さんのそういうところで幻滅された方はいますか。
くだらない質問かもしれませんが回答お願いします



No.2530404 17/09/11 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 07:54
匿名さん1 

訂正:彼氏の前では彼に好かれるで→彼氏の前では彼に好かれる状態

No.2 17/09/11 08:31
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

結婚は「好き」だけでは無理です。
恋人はそれでももちますよ、だって綺麗なとこだけで何とかなる関係ですからね。
夫婦は良い意味でも悪い意味でも「妥協」できる相手じゃないとキツイですよ。
世の中にはご主人にスッピンは絶対見せないと、ご主人より早く起き遅く寝て、お風呂上がりも再度化粧する人もいるみたいですがね。
あ、寝起きよりも出産のが見た目なら酷くなりますよ?それ大丈夫そうな彼氏ですか?

いやー、若いね。

No.3 17/09/11 18:59
匿名さん3 

まだ高校生なのだからもっと楽しい事考えたら?
結婚するかもわからないんだし…。
それに大学、社会人なったら素敵な人いっぱいいるから結婚相手はおそらく彼では無いと思います。

No.4 17/09/14 05:54
匿名さん4 

今は結婚まで考えなくてもいいのでは?彼の好みに無理に合わせることもないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧