注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

この前 映画行きましたが近所にある映画館と違い 椅子の作りが 座った時 正しい姿…

回答4 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/11 11:31(更新日時)

この前 映画行きましたが近所にある映画館と違い 椅子の作りが 座った時 正しい姿勢状態になる椅子でした

椅子の作りが 頭の上あたりは 出ている 背の頭のあたりが分厚いクッションがあるかのようで

肩に重さがあるかのような椅子でした 隣の体型の男性は 座りづらく 姿勢が正しい直角のような姿勢で見ていてつらそうでした。

肩辺りから分厚いクッションがあるかのような椅子でデザインは改善されないと思うけど

あの映画館にある椅子は何千個と設置されてますが

よその椅子に比べて 物凄い肩凝るような椅子で 肩凝りました。

いえば 椅子に沿って座ると顎をひくような状態で観る感じでした

私は普通体型ですが
あまりにも観ずらい 椅子でした 映画の席は真ん中でしたが 顎のひいた状態で観ると画面は見えないし 椅子がそんなデザインでした


そんな椅子だと客こなそうですが 苦情来ないのかなと感じました

多分一番上だと見やすい?とか思ったけど
椅子デザインが非常に肩凝りする椅子にびっくりしました


映画館行かなきゃわからない話ですが
そんな椅子では観れない!と思ってしまいました。
そんな椅子の映画館ありませんか? 座り方変えても 変わらずつらかった。

No.2530433 17/09/11 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/11 09:20
通行人1 ( ♀ )

説明よんでもイマイチ想像できなかった💦
有名な映画館ですか?

No.2 17/09/11 09:55
お姉さん2 

私もよく理解できませんでした(^-^;
苦情が来てるかどうかは別として、座りにくい椅子だと映画に集中できませんね。

No.3 17/09/11 10:04
通行人1 ( ♀ )

正しい姿勢に気をつけてるので私はその椅子でも嫌じゃないかも。って座ってみたい。

No.4 17/09/11 10:25
経験者さん4 ( ♀ )

その分厚い所に、上手く頭が乗れば見易いと思います。
座高が足りないから上から押されて、顎を引く姿勢になってしまうんですよね。
高さが10cmくらいある低反発のクッションとか置いてありませんか?
私が行く所は、毛布や3D眼鏡と一緒にクッションが山積みになってますよ。

No.5 17/09/11 11:31
お礼

ここ数年前に出来た 新しい映画館で
音響効果が神奈川でたった一つ最新のが出来たらしく

テレビでは 小倉さんが見にきたと言ってました

私的には 座り方をいくら変えても 顎をひく感じで 上目使いで 観る映画になっていて

なんだ!この椅子は!という感想

一番後ろ席ならいいのかなと悩んだ位

肩から上辺りは数センチ 厚みある椅子じゃないかと…一度座り 座り心地最悪でした。 映画の内容わからず
みんなこの椅子で リラックス出来ないよ!という感想 あの椅子はおかしい。という 気になりました。絶対おかしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧