注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

今の現在の仮面ライダーは、何故に昔のと思考が、違うんた。因みに自分は、もうええ大…

回答4 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 21:23(更新日時)

今の現在の仮面ライダーは、何故に昔のと思考が、違うんた。因みに自分は、もうええ大人ですが、でも今のは、仮面ライダーは、全くの邪道です。そうだから今から仮面ライダーに疑問が、有って雑談します。では、先ず何故に今の仮面ライダーは、変身ベルトで、普通に変身しないのか、それに悪者に敢えて改造されるてのが、カテゴリーなのに改造されても意識は、元の人間の意識のまんまで、変身ベルトで、ポ-ズリアルに付けて変身するのが、仮面ライダーの筈です。今のは、何だ。カ-ドゲームのようにベルトに付けて変身て、仮面ライダーて、それに戦闘員ショッカ-と戦って、最後は、ボス怪人と戦う昔のも悪者を倒す使命で、戦うのだけど、最近のは、秘密結社も無いし、だから悪者て、誰かわからないし、戦闘の殆どが、カ-ドバトルで、戦うし、何かこれて邪道です。だからちゃんと原点に戻って仮面ライダーを作って欲しい。仮面ライダーは、やっぱ改造人間だから、改造されて、なんぼでしょう?

No.2530489 17/09/11 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/11 13:41
通行人1 

昔のままでやったら戦隊シリーズ
と被るからじゃないの
同じような内容続けて見たら
飽きるでしょう

No.2 17/09/11 15:21
匿名さん2 

エグゼイドはかなり人気があったし、昔のが見たいなら昔のを見続けていたらいいのかもしれないですよ。

No.3 17/09/11 22:51
匿名さん3 

そりゃぁ変身ベルト一つ買って終わりじゃオモチャ業界が儲からんでしょ。
最近はわざわざオモチャなんて買わなくてもネットで無料ゲームから動画から見れるしね…習い事が多くて遊び時間が少ない子とかとか
オモチャ業界不況な中頑張ってると思いますよー

確かにエグゼイドは私も最初かなり見た目が抵抗有りましたが5歳と3歳の息子達が激ハマリしてました。
不思議な事に一緒にずっと見てると何故か気が付いたら私もカッコイイなんて思ってしまったり(笑)

でも長男は昔の仮面ライダーフィギアも好きですよ。
子どもが喜ぶなら良いのでは?

No.4 17/09/11 23:16
匿名さん4 

すごいですね。

圧巻です。

No.5 17/09/13 21:07
お礼

お礼します。いいえ戦隊物は、戦隊物で、ストーリー制も違うし、キャラも違うし、同じ用にやっててもやっぱ違うし、でもそもそも仮面ライダーて、変身ベルトで、手のリアルポ-ズに変身て掛け声で、変身して怪人と戦ってと、それにまぁ今のは、武器が、色々有って倒しがいが、有ったりして良いのだけど、あとまぁスタイルも変わったり原形からパワーアップして、違う仮面ライダーになったりとパワーアップするも良いが、でも何でもかんでもカ-ドバトルでてのは、ええ大人でも観てても面白くない。やっぱジャンプして、パンチにキックで、怪人を倒して特製バイクに乗って帰るのが、真の仮面ライダーやないのですか?

No.6 17/09/13 21:23
お礼

日曜休みやから観るのだけど、今の仮面ライダーて平成盤もかなり多くの種類の居るけど、でも殆どカ-ドを使ってるし、何かカ-ドで、戦うて、そのカ-ド無かったら戦えないでしょう現実的には、でも子供に夢を売る特捜だから仕方なくも、でもやっぱ原点に戻ってもっと今の仮面ライダー作って欲しいです。因みに僕が、好きな仮面ライダーは、ブラックとRXです。そのブラックは、RXの原形で、このRXは、ロボットタイプや体が、液体のようになったりと攻撃力は、昭和盤では、凄く優秀なライダーでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧