注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

本当に悩んでいます。妻27歳、主28歳、長男4歳長女2歳の4人家族です。今の会社…

回答10 + お礼3 HIT数 1150 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 11:51(更新日時)

本当に悩んでいます。妻27歳、主28歳、長男4歳長女2歳の4人家族です。今の会社は13年働いていて、妻と付き合う前から働いていました。当初からそこそこ出張は度々あり、現場でのスポット作業なので、出張期間は長くても1週間ぐらい、最短であれば3日程の出張期間です。付き合っている当初そして長男、長女の乳幼児期は出張を許してくれていましたが、ここ最近妻が社員で働き始めてから妻が出張を許してくれません。通常勤務時は保育園の送迎、出来る限りでの家事の手伝いをさせてもらっているつもりです。
出張を許してもらえなくなったとは言え、仕事はあるので出張が入ったときは妻には言はずに会社に了解を得て自宅から現場間を通わせてもらってました。
ですが先週の現場からは流石に交通費、もし事故があった時の保険の保証等の当然の話をされ、今回から通いではなく出張してくれとのことでした。その旨を妻に伝えると出張に行くなら離婚だ!の一点張りで、話になりません。ですが仕事なので現場に行かなければならないので、高速を使うと交通費に響いてしまうので、下道で片道3時間半かけて現場に通ってます。(帰宅23時頃、出発2時)こんな勤務が先週1週間続き、さすがにキツイと妻に相談するとそれはあなた1人の都合でしょ〜と聞く耳を一切持ってくれません。帰宅後も夕飯は無く、勿論朝は2時に家を出るので朝食、昼食のお弁当を自分で作らないと食べられません。お恥ずかしい話ですが、お小遣いが貰えないので。
子供が本当に可愛いのでこのまま離婚は嫌ですけど、妻からも口を聞いてもらえず本当に悩んでいます。。

No.2530518 17/09/11 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/09/11 14:31
お礼

>> 1 意見を言うしかないと思います。 やはり、今は奥さんの方が権限を持ってらっしゃるみたいなので。 自分の意見はまず聞いてもらえません‼︎

No.7 17/09/11 16:21
お礼

>> 6 嫌な理由は、出張に行くと子育て全て私がやらなきゃいけないから‼︎らしいです。

No.8 17/09/11 16:27
お礼

>> 5 有り得ないんですけど…鬼嫁とはこんな嫁のことを言うんだ。。怖すぎる。 そんな状況でよく出張は許さないなんて言えますね。馬鹿じゃないのと思い… ありがとうございます。
仕事をして愚痴を言われるなんて聞いたことありませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧