関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。

男性に、質問です 単刀直入に聞きたいです 何故、無理矢理ヤルんですか? …

回答10 + お礼2 HIT数 5247 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 15:59(更新日時)

男性に、質問です
単刀直入に聞きたいです

何故、無理矢理ヤルんですか?

私には、好きな人が居ます
なので告白された男性を振りました

それから、豹変?少し怒りながら

ふーん…アイツが好きなのか?

と言われたので〇〇さんが好き
と答えました…

そう答えた瞬間思いっきり手首を痛い程握られ連れて行かれた場所が
ラブホでした…部屋に付くまで
ずっと、力を緩めず手首を握られ
正直、逃げられませんでした…
私が発する言葉も無視

速攻、ベッドに押し倒し
無理矢理されました

私は初めてでしたので
されるがままでした…

そんな強引強姦に近い彼でしたが
避妊は、しては、くれましたが…

これから、どんな顔をして
彼に逢えば良いか分からない

行為の最中に言われた言葉すら
未だに鮮明に耳に残ります

誰にも渡さない等を…

無理矢理したくせに
謝りもしない…

男性の人は何なんですか?

振られたから無理矢理ヤルって…
力づくで振られても手に入れたいのですか?罪悪感も無いのですか?何食わぬ顔してるのが腹が立つ
無理矢理して楽しいですか?
弱い者を犯して楽しいですか?
自分は強いから上の立場だと思って居るのですか?
無理矢理したら自分の者と思って居るのですか?
無理矢理したら自分に堕ちるとでも思って居るのですか?

No.2530547 17/09/11 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/11 15:34
通行人1 

警察に被害届け出したら。

男が皆当たり前に強姦なんかしませんから。
その男が異常。

主さんも泣き寝入りせず警察に突き出さないとその男から逃げられないよ

No.2 17/09/11 15:43
通行人2 

完全に犯罪です。
警察に被害届を出して下さい。
病院には行きましたか?
避妊しても妊娠の可能性は0ではないので、事後72時間以内ならアフターピルを使うか、検査してもらって下さい。

その男性がクズなだけです。
まともな男性はそんなことしません。

No.3 17/09/11 15:43
お礼

>> 1 警察に被害届け出したら。 男が皆当たり前に強姦なんかしませんから。 その男が異常。 主さんも泣き寝入りせず警察に突き出さないと… 回答ありがとうございます

そうなんですか
今まで好きな人は出来ても
恋愛経験は少なく、況してや行為もした事が無く男性は大体は野蛮な人だと今回改めて思ってました


事を大きくしたくないのが本音ですが…警察事にはしたくないです


取り敢えず自ら出来る事をやりたいです

その男性に、冷たい態度を取れば次第に冷めていってくれますか?

No.4 17/09/11 15:51
お礼

>> 2 完全に犯罪です。 警察に被害届を出して下さい。 病院には行きましたか? 避妊しても妊娠の可能性は0ではないので、事後72時間以内ならア… 回答頂きまして誠にありがとうございました。

皆様がおっしゃる様に
警察にやはり、力を借りなくては解決出来ない者何ですね…
でも幾ら無理矢理やられても、証拠が無きゃ、警察なんか動いてくれない気がします。ニュースでも以前から警察に被害届けを出してたのに対応してくれず、結局は殺害された

そんなニュースを沢山見てきました


ありがとうございます。
念の為、ヤラれた次の日に産婦人科に行きました…そして薬を貰いましたが手遅れじゃなきゃ良いです

今まで他人事と思ってましたが
実際無理矢理されると全ての男性が怖くなります。

薬も飲みましたので、後は生理が来る事を願うしか無いです

No.5 17/09/11 15:58
通行人1 

>>3
無理でしょう
そんなんで離れて行くぐらいなら無理矢理なんかしません。
犯罪だと分かってて強姦できる男は普通の頭じゃないですよ。
ストーカーになるのが目に見えてます。
学生か何かで顔合わさないようにはできないんでしょう?
今度やったら警察行くからね!て釘刺すくらいはした方がいいよ。

No.6 17/09/11 16:07
匿名さん6 

1回したら自分のものになるって勘違いする男がいることは確かだね。フラれたとしても抱きたいって気持ちが強くて、あなたの気持ちなんてまるで無視。自分の性欲、支配欲を満たすことが最優先って感じなんじゃないでしょうか。次から連絡を取ったり、好きな男にバラすなどと脅してでも会おうとするだろうし、会えば今日もしてもいいよって言ってるのと同じだと思い込んで、無理矢理にでもまたやられるだろうし。皆さんが言ってるように警察に相談でもしない限り関係は絶てないと思うよ。誰か頼りになる人がいたら、相談して、話をしてもらうのも手かもしれないけど。

No.7 17/09/11 16:42
通行人7 

作り話は、やめたら?
二人きりで、誰もいない場所を選んで会ってたの?
違うよね?
暴れたり、大声だしたら周りも分かるよ。
何も言わずに、何も抵抗せずに連れて行かれた?
幼女ですか?
有り得ないから。

No.8 17/09/11 22:27
サラリーマンさん8 ( ♂ )

他の男にセックスされるくらいなら、一度でいいから自分の思いを達成したい、好きな女性に自分を注ぎ込みたい。
それから付き合えるとは思ってませんが、自分の所有物にした、一生忘れない傷を付けた、という達成感はあります。
ちなみにそういう時って避妊の余裕もないし、どうせ犯罪するなら中に出してやるってなるんですよね。

No.9 17/09/12 08:23
匿名さん9 

イスラム教に質問です。
なぜ人を殺すのですか?
と釣りっぽいです…。
野蛮と言いながらなぜ好きな人がいるんでしょう。

No.10 17/09/15 12:51
通行人10 

もしも…の話だけどさ。

ホテルや男の部屋にのこのこついてくる子がいりゃそりゃOKだその気なんだなと普通に思ってやるでしょ。
形ばかりの抵抗して自分は悪くない私はそんなつもりじゃなかったのに〜とか言って、やる事をやったら「やっと手を出してくれたのね」「私に気がないかと思ってたよ〜」とか言ってたりする。おおよそ女の子の方が言ってる事とやってる事で真逆の事してて例えばそれで男が手を伸ばさなかったら「私に魅力ないのか」と落ち込んだり「私が嫌いなのね」と怒ったり「意気地なし」とかってプンプンした態度をして帰ったりする…

そういう女がいるから、むしろそういう女ばっかりだから男も多少の「イヤイヤ」があってもそのまま強引に行くんでしょ?「あ〜これは形ばかりの抵抗か」とか思うんでしょ?

だから男も女が部屋についてきたり、夜遅いのに帰ろうともしなかったり、まるでこのまま帰りたくないのかと思わせぶりな、でもはっきりも言わないで車からなかなか降りなかったりしたら…そりゃ頂きますよ。多くの女がするそんな態度姿勢反応から「やめてやめて」はやってやっての意味かとか思っちゃうんでしょうに。

怒るならそういうあやふやな態度、言ってる事とやってる事が真逆になっててそれを当たり前のようにしてる「大部分の女達」に怒れよってちょっと思う。

本当は嫌じゃない事を「え〜いやだ〜」とか「ずる〜い」とか普段から言ってる癖に、たまたま自分が本当に「イヤだ」と思ってその言った事を信じてもらえなかったからと言って、それは聞いてくれない相手が悪いというよりも、普段からそんな事やってたり言ってる自分が悪いんだろってなるよ。
狼少年の話、知ってるでしょ?
ってちょっと思う。

そもそもなんでやる気ないしやられる気もないのに、やられるようなトコに行ったの?って思う。
さすがに人がたくさんいるようなトコで男もやったりしないでしょ?って思う。

No.11 17/09/15 17:22
お助け人11 

あんたも、変な女だね。手を握られて離さなかった。では、あんたの足はホテルに動かしたんでしょ。普通、その場でしゃがみこむでしょ。処女をやっと卒業したからって嬉しくて投稿したの?また彼と会ってやりたいんでしょ?また、その時の投稿、無理矢理ヤル2待ってますね。またの投稿お待ちしています。

No.12 17/09/19 15:59
お兄さん12 

「強引強姦に近い彼でした」という部分にあなたの悦を感じますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧