注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

初めまして。25歳女です。 私は今キックボクシングジムに通っているのですが、そ…

回答4 + お礼0 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 06:14(更新日時)

初めまして。25歳女です。
私は今キックボクシングジムに通っているのですが、そのジムのトレーナーさん(A)が気になっています。
うちのジムはトレーナーはみんなボランティアなのでお金はも
らっていません。

Aさんが私を担当してくれているのですが、水曜日にジム帰りに誘われて二人で飲みに行きました。Aさんとは以前にも四人で飲みに行ったことはあります。ちなみに付き合って1年の彼女がいるそうです。

ただ、二人で飲みに行って楽しく会話も盛り上がっていたのですが、途中でAさんの彼女がきてなぜか三人で飲む感じになりました。

彼女きても大丈夫?とは聞かれましたが、まさか本当に来ると思わなくて私はいたたまれなくなり、彼女さんがきて20分位で用事があるといって先に帰ってしまいました。
これってやはり望みはないということですよね?

Aさんとは四人で飲みに行った帰りに手をつないだり、家に帰った後ちゃんと帰れたか電話かけてくれたり、LINEも週に二回くらいAさんからしてくれたり、

最近はジムに行かない日は理由つけてlineくれたりして、もしかしたらAさんも少しは好意をもってくれてるのかなと思っていた矢先の出来事でかなり凹んでいます。

もう諦めるべきでしょうか。

No.2530550 17/09/11 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 15:44
匿名さん1 

彼女に失礼だしやめたら?
ジムにも迷惑かかるし

No.2 17/09/11 16:13
通行人2 

どうみたって、Aにとって主は都合のいい女だよ。
Aさんも、少し違う女と刺激が欲しくなってほろ酔い感覚であなたに接近しただけじゃん。主から好意があるってAはつけあがってると思うし。Aの本命は彼女だね。

No.3 17/09/11 16:47
専業主婦さん3 ( 30代 ♀ )

主さんの勘違いだろうし、友達だとしてもあることかと。

お酒はいると無駄にテンションあがる人もいるし、絡んできたり手を繋ごうとしてくるってよくありましたよ(^^;

彼女まで呼んで仕事仲間とも仲よくする間柄なんだからしっかりしてきちんとした付き合いなんでしょうね。

No.4 17/09/14 06:14
匿名さん4 

結婚されているわけじゃないのでしたら、その彼女はライバルだと思ってあきらめることないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧