注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

30代後半の彼氏と付き合っています!質問です! えっちのときに彼氏のあそこがちょっと柔らかいです。 すごく入れにくいし、彼氏もちょっと困ってそうに見えます。

No.2 17/09/11 16:23
サラリーマンさん2
あ+あ-

興奮してないんでしょうか??

年齢的には問題ないはずです。
疲れているのかもしれません。
前日に抜くと完全に勃起しない場合もあります。
前戯の最中でもタイミングによっては萎えてくることがあります。

最近バックばっかで私がいけません

バックで挿入してから体位を変えてみてください。
バックでもいけるように自分磨きをしてください。

イクときは彼が自分で手で抜いています。

射精前に漏れることがあるので早めに外にだして自分で抜く場合があります。
手こきじゃないと射精できない人もいます。

彼がいくときは手持ち無沙汰で何したらいいかわかりません笑

貴女がしごいてあげると喜ぶと思います。

じっと彼がしごいてるのを見ているんですけど、見てていいんでしょうか?笑

見ててもらってる方が興奮します。

あと将来子供が欲しい時、赤ちゃん作れるのか少し心配です。

コンドームをつけて中だしできるかを試してみてください。


2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧