関連する話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
①ホテルで彼女のトイレをみたがる  股を開かれ尿が出るところを  みたがる  嫌がっても開かれる ②女性下着売り場に一緒に入りたがる  嫌がっても
男性の心理はどう? 現在、気になっている男性がいます (10回くらいデートしてる) 毎回奢ってくれる、エスコートもデートコースも提案してくれるし め

彼女を傷つけてしまい 別れを切り出されました。 彼女44才、既婚同士のW不倫…

回答53 + お礼0 HIT数 15589 あ+ あ-

shin( 38 ♂ ey0RCd )
17/09/19 23:16(更新日時)

彼女を傷つけてしまい
別れを切り出されました。
彼女44才、既婚同士のW不倫関係です、

去年10月に彼女と職場で出会い11月終わりに関係を持ちました。
彼女は旦那ともう関係が冷えて10年経ち子供はいません。
僕と関係を持つ前に彼女は職場の近くに一人暮らしを始め旦那とは別居しています。
彼女は会社で正社員になれた事もあり僕と出会う前から離婚する決断をしていました、

周りには気が強い性格の彼女と見られてましたが
僕には年下と言うのもあり年下と付き合った事が無いとの事、
とてもチヤホヤしてくれ優しくしてくれました。

何でも話を良く聞いてくれ
毎日仕事でも一緒に行動し夜も会っていました。

僕は彼女の優しさを勘違いし
44才の年上女性と言う事もあり彼女からは別れないと思い
気がついたら遠慮が無くなり横柄な態度を取り小さな事でもキレて彼女を精神的に苦しめてしまいました。

彼女の考えを否定し自分の考えを押し付ける様な接し方になっていました。

それでも彼女は自分が我慢すれば、、と思ってくれていました。

しかし僕は更にエスカレートしてしまい
7月過ぎた当たりから
彼女が精神的に困憊し少し距離を置こう、
しばらくそっとしておいてと言われました。

僕は当初のすごく好きでいてくれた姿が頭に焼き付いており
彼女の意思を認めず無理に会おうとしまたそしてまたキレて接してしまい。。

気がつけば彼女の態度が豹変してしまい
当初の姿はもうありませんでした。
あなたは私の事を好きじゃ無い、
モラハラがしたいだけ、
あなたの優しかった姿は全て演技だと言われ
拒絶されてしまいました。

出会って付き合い始めた当初、
僕との出会いを最後のチャンスだと喜んでくれ
すごく甘えたで明るく
今振り返ればとても可愛らしく素敵な女性でした。
何で愚かな事を彼女にしてしまったのだろうと後悔しております。

今となっては僕はひたすら追いかけてしまい
もう関わらないでと言われているのに
ラインを何度も送ってしまい
既読にはなるが返事も無く
会社でもフレックスなのもあり顔も見かけない様になりました。

ようやく2日程前からは僕から最後のラインを送り
それ以上はもう連絡取ろうとするのは止めました。

僕の態度が全て悪く彼女を傷つけた事を心から後悔しています、
今更ながら彼女が好きで仕方有りません。

彼女にはもうこの気持ちは伝わらないのは自業自得なのは分かってますが、、

もう遅いのかも知れませんが
彼女の気持ちを察し
約束を守り音信不通でそっとしておこうと我慢していますが
やはりこのまま時間が経っても
彼女の気持ちに変化は無いのでしょうか?

ちなみに今月で僕は職場が変わり彼女と職場も離れます。

彼女と似た年齢、
状況の女性の方からアドバイス頂けると嬉しいです。

No.2530581 17/09/11 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 17/09/18 21:05
匿名さん51 

このハゲエー!
違うだろ!

No.52 17/09/19 22:15
匿名さん52 

不倫なんでしょ?
別れなさい資格ないんだよあんた。とんでもない慰謝料を払い家庭も何も失うよ。。

No.53 17/09/19 23:16
ミラノ ( 40代 ♂ 9tdPCd )

しかしですね、私には不倫は疎か、愛も恋もへったくれもありません。その理由は、パンティーを脱がさなければ得点には結び付かないと考えてしまうからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧