注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

自分は部活に入っていて、自転車通学をしています。 時々朝練がなかったり、部活自…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 18:09(更新日時)

自分は部活に入っていて、自転車通学をしています。
時々朝練がなかったり、部活自体がなかったりで、自転車通学ができない日があります。
その日は、一緒に登下校してくれる人がおらず、1人で登下校をしています。
ですが、1人での登下校をしていると、何故か恐怖を感じるようになってしまったんです。

例えば、近くで複数で登校(または下校)している人がいた時に、話の中で盛り上がって笑っているところを、私が追い抜かしたら何故か私は「もしかして、今の私の服装かなにか、どこか変で笑ってる?」と思っていまいます。また、ひそひそ話をしていたりすると、「もしかして私のこと?」と思ってしまったり、クラスメートの横を通ると「声をかけられちゃう...?」と思ってビクビクしてしまいます。別に学校内だったら全然接することが出来るのに、学校外だと声をかけられたくなくて怖くなってしまうんです。

余計に心臓がバクバクいってしまうので、朝は極力早い時間に家を出て、周りに誰もいない状態の時に学校へ向かいます。すると、とても安心します。

こーゆー私って変ですか?

No.2530625 17/09/11 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 18:09
お師匠さん1 

保健室で相談してみよう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧