注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

離乳食の食べが悪い時、皆さんはどうしていますか? 生後7ヶ月の子がいます。 離乳食は2回食です。 食が細いのか、ほとんど食べない事の方が多いです。食材

No.3 17/09/11 20:42
働く主婦さん3
あ+あ-

食べる食べないは個人差があるので、あまり深く考えず、『食べないなら仕方ない』でいいと思いますよ。初期、中期で食べが悪くても後期で少し味がついたら食べるようになる場合もありますし。母乳で栄養がとれていたら心配ないです。

それより、主さんが書いてある通り、無理に食べさせて食事自体に嫌な思いが残ると本当に食べない子になってしまいます!
酷い場合は、摂食障害になりかねないですよ。
子どもが大きくなるにつれ、旦那さんの今の考えは必ず主さんと揉める元になるだろうけど、主さんは間違ってないので自信を持って。
子どもの好き嫌いとかにも厳しそうだものね(>_<)ご主人。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧