注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

いろんなことを考えすぎて、わけもなく涙が出る。 泣くようなことでもないのにもの…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 22:40(更新日時)

いろんなことを考えすぎて、わけもなく涙が出る。
泣くようなことでもないのにものすごく苦しくなって涙が出る。
涙をこらえると、過呼吸みたいな状態になって、余計に苦しくなる。
前に書き込ませていただいた学校の件に加え、これからのこと、家庭のこと、対人関係のこと、自分自身のこと、いろんなことがもう苦しくて仕方ない。
今こんな状況になっている自分自身に対しても、自分がいよいよ本当におかしくなったと思って、余計に怖くて苦しい。
自分が自分じゃないみたい。
特別じゃなくて良い、世間でいう『普通』になりたかった。
リアルで直接この心の中を全て吐き出せる人もいない。
家族はむしろ自分のストレスの原因だから論外、友達はいるけどここまで重い話ができるほど親しくないしそこまでの信頼関係もない、彼氏は…本当に大切に想ってるからこそ、こんな重い話をして負担をかけて、鬱陶しいと思われるのが怖い。
ごめんなさい、ただの愚痴の吐き出しですね…
死にたいわけじゃないけど、楽になりたい。

No.2530764 17/09/11 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 22:03
匿名さん1 

精神的に不安定な人こそ22時には寝て睡眠をとることです。

No.2 17/09/11 22:40
匿名さん2 

心療内科やカウンセラー等に頼ってみるのがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧