注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

自己中になりたいです。 自分さえ良ければいいって考えで生きていける人が羨ましいです。 私は人間関係をとても大事に思っていて、自分を押し通したり和を乱すような

No.15 17/09/12 06:25
匿名さん15
あ+あ-

かなり文章に特徴ある良く見る人だね。
表現が大袈裟で社会性無いのがバレてるし自己中で感情的で浅い女なのもバレてる。
中身が無いのに見栄っ張り。
コツコツ積み上げるのは仕事であって自分からコツコツ~なんて言わないんだよ。
子供の頃に自己中で友達にも敬遠されて人間性出来て無いんだな。
単語の使い方から、おばさんだろうけどそれじゃ誰からも嫌われるよ。
言葉もキツいし信頼されていないのが良くわかる。
嘘つきだよね。
反対の事を言わないと同調貰えないのもキツいね。
今からでも弁当屋でいいから社会性磨いて叱られながら働いてみるといい。
悪口ばかり言ってると
最後に地獄を見るよ。

15回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧