注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

7歳から14歳の間義父から性的虐待を受けていました。 今年で19歳になります。 触られる舐められるといった行為だけで、最後まではされていないです。 14歳

No.7 17/09/12 10:51
匿名さん7
あ+あ-

私と全く同じです。
私は小学生から高校を卒業して逃げ出すまで続きました。
逃げたら良かった。でも、母を悲しませたくなくて、自分さえ我慢したらいいと思った。
知られたら軽蔑されると思ったし、何より恥ずかしかった。
同級生の誰を見ても、自分が汚れていると悲しかった。
今ではすっかり精神病院のお世話になってます。でも、大した病名もつきません。
ただ毎日、漠然と死にたいだけ。
何をするにも無気力です。
パニック障害や、色々あるけど、治療しても治らず。
事情を知らない周りからは、働かない怠け者と言われてます。
頑張る気が無いだけとか言われて、苦しみは増すばかりです。

鬱で入院した後、ついに抱えきれず母に話したけど、信じてはくれませんでした。
よほどショックだったのか、嘘つき呼ばわりされて、記憶から消されました。
私の娘まで被害にあいかけて、絶対に義父と二人きりにしないで!と言ったら、え?なんで?と言われて、忘れたの?!と聞いても解らない様子。
絶望しかありません。
もっと早い段階でカウンセリングを受けたら良かった。
こじれてしまってからじゃ遅いから、自分の感情に蓋をしないで、しっかりカウンセリングで治療して下さいね。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧