注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

7歳から14歳の間義父から性的虐待を受けていました。 今年で19歳になります。 触られる舐められるといった行為だけで、最後まではされていないです。 14歳

No.9 17/09/12 12:51
匿名さん7
あ+あ-

カウンセリングは、主さんみたいな方の為にあるんですよ。
人に吐き出せない本音を先生に話すことで、少しはマシになると思います。
お金は義父に払わせて下さいね。
本来なら慰謝料を請求して、牢屋にぶちこんでいいんですから!

若い間は自分をごまかせても、そのうち、ごまかせなくなる日が来て、その頃には事件は風化してしまってる。
苦しんでいるのは自分だけ。
今、まだ周囲に理解者が居る間に、しっかりと解決しておかないと、私みたいになっちゃうから。

主さんは悪くないから。
うちも離婚しなかった。老後は私がみなきゃいけない。
下の世話、絶対に無理。
でも私が働けなくてお金ないから、施設にも預けられない。
義父を恨む気持ちより、自分を憎む気持ちが強すぎて、当時の話も蒸し返したくなくて、表面上は普通の親子として振る舞ってる。
子供の頃から母親の前で普通に振る舞ってきて、今でもそれは同じ。
母が忘れたんなら、もう忘れたままでいい。

子供には言えないから、義父によく会いたがる。
前にイタズラされかけた時、子供は小さくて、遊んでるだけと思ったみたいで、それ以来、関わらせないように必死です。
監視も疲れた。子供が襲われるんじゃないかとか、心配しすぎて、学校まで毎日見に行って、不安障害の診断もついた。
放置したら私みたいになるよ。
早く病院に行ってね。こじらせないで、早く忘れて幸せになってね。
彼氏が出来ても絶対に言っちゃダメだよ?
その場では同情しても、いつか大切にしてくれなくなるから。
私も忘れる。子供の為に頑張る。
お互いに頑張りましょう。

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧