注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼とのsexに悩んでいます。私は現在25の彼とお付き合いしています。しかし、彼は…

回答10 + お礼10 HIT数 1849 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 01:15(更新日時)

彼とのsexに悩んでいます。私は現在25の彼とお付き合いしています。しかし、彼は敏感肌?なのか、ペニスがとてもデリケートな体質です。膣内での性交渉が難しく、挿入すると亀頭が赤く腫れて痛がります。そのため彼とのsexは、大概は手でしごき、イクときに口に出す流れです。

私が原因かと思い、一度婦人科で検査をしましたが、感染症等の類は出ませんでした。彼は以前お付き合いしてた女性とでも同じ症状が出ていたようなので、これは体質だと言っています。

彼にとっては仕方ないことで、自分の体質を理解してくれと言われてます。もちろん理解はして無理強いはしませんが、はっきり言ってこのままでは欲求不満になる一方で困ってます。別れる気も起きず、なんとか改善したいです。

相談です。
1 似たような症状をお持ちの男性、又は症状が出る方とお付き合いしてる女性がいましたら、どうやって改善?したかをお話しいただきたいです。

2 私が今思い当たる策としたら、病院へ行くしか出ないです。病院へ相談に行くとしたら、何科に行けばいいのでしょうか?

回答お待ちしています。よろしくお願いします。

No.2530903 17/09/12 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 05:38
サラリーマンさん1 ( ♂ )

泌尿器科でしょうかね。挿入していない時は何の症状も無いんですか?

実は俺は包皮内を洗うと真っ赤になり異常なほどの痛痒みなります。
なので、包茎だけど中は怖くて洗えません、洗わないようにしています、そうすると何の支障もないんです。

例えば挿入前に洗っちゃっているからそう言う症状が出るとか?

泌尿器科で聞いたところ、①石鹸の質があっていない②洗う事で常在菌が減り感染症のような状態になる、との事です。特に殺菌効果のある石鹸は性器に使ってはいけないのは当たり前のことらしい。

男性器は常在菌で強く守られている部位であり、お湯で洗い流す程度じゅうぶん、それ以上はする必要がないと言われました。

また、他に原因があってそのような症状になるのなら、しばらく控えてみてはどうでしょうか?
日常からうっ血や、排尿困難、痛みなどはないんですか?

No.2 17/09/12 08:39
匿名さん2 

本人はなぜ病院に行かないの?

No.3 17/09/12 10:24
匿名さん3 

Hが大好きなスケベな女性なんですね!別れれば悩み解消です!

No.4 17/09/12 14:51
匿名さん4 ( ♂ )

愛液のアレルギーでしょうか?
私も以前、嫁のクンニをするとじんましんが出てました。

No.5 17/09/12 18:14
サラリーマンさん5 

まずゴムを着けて挿入してるのか生で挿入しているのかによって変わってきますね。生なら愛液アレルギーなのかも。ゴム有りなら皮が原因かも。

彼のは包茎ではないですか?剥いたまま勃起するとうっ血して亀頭が赤く腫れあがったりしますから。

手でしごいても問題ないですか?
フェラしても問題ないですか?

このままでは貴女が欲求不満になってしまいますのでなんとかアドバイスしてあげたいと思います。

No.6 17/09/12 22:17
お礼

>> 1 泌尿器科でしょうかね。挿入していない時は何の症状も無いんですか? 実は俺は包皮内を洗うと真っ赤になり異常なほどの痛痒みなります。 な… 貴重なお話しありがとうございます。

なるほど、泌尿器科なんですね。近くにないか探してみます。

お風呂が別々に入るため、どう洗ってるかはわかりません。鬱血や排尿での痛みとかは聞いてませんが、彼の肌はデリケートです。お風呂に入った後は蕁麻疹が出てます。温感蕁麻疹?のようです。
使うシャンプーも限られてます。他の使うと痒がります。

またぜひお話し聞かせてください。
ありがとうございました。

No.7 17/09/12 22:20
お礼

>> 2 本人はなぜ病院に行かないの? お返事ありがとうございます。

この話を彼としては、何度も病院を進めました。しかし、体質だから治らないなどの理由でなかなか受診に至りません。

診療の科がわかりましたので、病院を探して再度声かけようと思います。

ありがとうございました。

No.8 17/09/12 22:22
お礼

>> 3 Hが大好きなスケベな女性なんですね!別れれば悩み解消です! お返事ありがとうございます。

そうですね、好きな人とのsexが大好きです。だからこそよりよくなりたいです。

No.9 17/09/12 22:25
お礼

>> 4 愛液のアレルギーでしょうか? 私も以前、嫁のクンニをするとじんましんが出てました。 お返事ありがとうございます。

なるほど、愛液アレルギーなんてあるんですね、初めて知りました!きっとそうなのかもしれません。

ファラをすると、調子が良くない時はそれでも痒がります。

またお話し聞かせてください。
ありがとうございました。

No.10 17/09/12 22:30
お礼

>> 5 まずゴムを着けて挿入してるのか生で挿入しているのかによって変わってきますね。生なら愛液アレルギーなのかも。ゴム有りなら皮が原因かも。 … お返事ありがとうございます。

彼とのsexではゴムはつけません。ゴムの中の潤滑油?が合わないらしく、やはりそこでも腫れたり痒がったりです。

愛液アレルギーなんて初めて聞きました。それだとなおさらどうしたらいいやら。。

またお話しお聞かせください。
ありがとうございました。

No.11 17/09/13 02:54
サラリーマンさん11 

原因をひとつづつ潰していくのがいいと思います。

あなたがまだあまり濡れてない状態で挿入するから、摩擦が大きく亀頭が擦れて痛くなるってことはないですか?

彼のは包茎ではないですか?恥ずかしくて無理に皮を剥いたりすると痛くなることがあります。またカリ首にカスがたまり腫れたりします。

フェラもせず挿入もせず、あなたが手でしごいてあげれば、彼は痛みもなくイクことができるのですか?

消去法で原因を絞っていきましょう。





No.12 17/09/13 06:28
お礼

>> 11 お返事ありがとうございます。

まず、彼とsexするときは、私が彼のを撫でたり舐めたりして始まります。その時点でも、AVとかであるような激しいしごきは嫌がります。そのうち彼も私にしてくれますが、正直充分とは言い難いです。でもある程度濡れてると判断すると挿れます。

彼は包茎ではありません、大きくなると、自然と亀頭はでてきます。

始めは私が撫でたり舐めたり、かるくしごいてあげますが、最終的には彼が手でしごいていきます。自分でするときは、とても激しくしごきます。そのときは私は別な部分を愛撫してます。

No.13 17/09/13 07:35
サラリーマンさん1 ( ♂ )

アトピー性皮膚炎なんじゃ?

肌自体が非常に弱く、人によっては全身が常に敏感肌で痒く、例えばそれが亀頭にも現れている場合は非常に難しい問題と思います。皮膚科や内科、泌尿器科で焦らずじっくり取り組むしかないし、その現実を受け入れるしかないかも知れません。

何れにせよ、そう言った医学的問題は医師が診察して判断するものであり、医師免許を持たぬ者が安易に医学的アドバイスをしてはいけない法律があります。もう既になんらかの形で病院には受診されたりしているかも知れません。継続的な処置を必要とするかも知れませんので、病院でご相談ください。

No.14 17/09/13 13:27
サラリーマンさん14 

SEXの始まりはあなたが撫でたり舐めたりしてあげてるんですね。そのときはまだ亀頭は赤くなったり痛くなったりしてないのでしょうか?

ある程度ってことはあなたへの愛 撫が足りてないような気がします。挿入してからスムーズに出し入れできてますか?

挿入してるうちに亀頭が痛くなってきて途中で抜くのですか?挿入時間はどのぐらいですか?

最後は彼が自分で激しくしごくということは、かなり遅漏なのかもしれません。中でイケないから途中で諦めて手でしごくんじゃないですか?

もしかすると彼のオナ二ーのやり方に問題があるのかも。彼は5本の指で竿を強く握って擦ってるのでしょうか?最後に激しく上下にしごいて、どのぐらいで発射してますか?

消去法でつきつめていきましょう。







No.15 17/09/13 21:38
お礼

>> 13 アトピー性皮膚炎なんじゃ? 肌自体が非常に弱く、人によっては全身が常に敏感肌で痒く、例えばそれが亀頭にも現れている場合は非常に難しい問… お返事ありがとうございます。

アトピーかぁ、可能性あります。時によってですが、謎の発疹がたまに出たりします。
食物アレルギーももってるし、学生の頃はプールも海もアレルギーが原因で入らなかったようです。

ここの相談のおかげで、たくさんの病院の勧めを聞けたので、ぜひそうしようと思います。
ありがとうございます。

No.16 17/09/13 21:45
お礼

>> 14 SEXの始まりはあなたが撫でたり舐めたりしてあげてるんですね。そのときはまだ亀頭は赤くなったり痛くなったりしてないのでしょうか? ある… 竿を触ったり舐めたり問題ないです。裏筋が好きなようなので、そこはたくさんしてあげます。でも亀頭は濡れた状態(唾液か彼の液)でたまに触るくらいにしてます。舐めるのもしますが、あまり長くするのは何か違うようで、舐めるより触ってーってなります。

挿入して動いてるのが、3〜5分くらいでしょうか?挿れた途端激しく動くので、時間は短いです。でも挿れた時の半数は、「ちょっとまって、やっぱり痛いから抜く」ってなります。その時の亀頭は真っ赤で、痛がゆそうにしてます。
そのあとは5本指?かな?彼が手でダァー!としごいて射精します。私が舐めながらだと、時間は1分とないかと。
しばらく乾燥?放置してあげて、下着を履いて終了です。

No.17 17/09/15 02:41
サラリーマンさん17 

裏筋は僕も大好きです。舌先でチロチロされたらたまらなくなります。

亀頭は舐めてもらうほうが断然気持ちいいです。舐めるより触ってということは強い刺激が好きなんでしょうね。

挿入して3分ほどて痛くなってしまうんですね。でもそのあとダーっとしごくのなら挿入したまま激しく出し入れすれば中でいけそうなのに。

最後は先っぽをくわえて舐めてあげてる状態で彼が竿を激しくしごいて発射するってことですかね。口の中で受け止めてあげるなんて、優しい彼女で彼が羨ましいです。


No.18 17/09/17 17:10
お礼

>> 17 お返事ありがとうございます。

敏感肌なのに強い刺激が好きってことなんですかね。でも、強く擦るのは嫌みたいで、親指と、中指で丸を作って、亀頭の出っ張り付近をコシコシします。

膣内があんまりに刺激が強いからなのか、中に出すなんて本当に稀です。
私も無理をして欲しくないので。いつも諦めます。というか、イクのも諦めてめす。

家寝具が汚れないように口にだしてもらってますが、ホントはいけなくてもしてほしいです。

思いが叶うよう、頑張ります、

ありがとうございました。

No.19 17/09/18 00:04
サラリーマンさん19 

親指と中指で輪を作ってってものすごくよくわかります。僕も一人でするときによくそうやってします。我慢汁を指につけてゆっくり腰を動かすとカリが擦れてものすごく気持ちいんです。

口で受け止めてあげるなんてほんと優しいですね。ごっくんもしてあげたりするのかな

彼はなんとかイクことができてるけどあなたは?中途半端で辛くならない?


No.20 17/09/20 01:15
お礼

>> 19 お返事ありがとうございます。

そうですね。膣内でのオーガズムに興味ありますが、彼とでは正直無理なんだと諦めてます。その度にこうして不満なり不安になるのは、おそらく一生絶えないんでしょう。

でもここでお話聞いてもらってとても救われました。みなさんからいただいたご意見を参考に、彼と前向きにお付き合いしていこうとおもいます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧