祝12週年キャンペーン!!! 合計20名様に5000円分のAmazonギフト券プレゼント

新規スレ作成

彼とのsexに悩んでいます。私は現在25の彼とお付き合いしています。しかし、彼は敏感肌?なのか、ペニスがとてもデリケートな体質です。膣内での性交渉が難しく、

回答10+お礼10 1284 Hit 閲覧専用

彼とのsexに悩んでいます。私は現在25の彼とお付き合いしています。しかし、彼は敏感肌?なのか、ペニスがとてもデリケートな体質です。膣内での性交渉が難しく、挿入すると亀頭が赤く腫れて痛がります。そのため彼とのsexは、大概は手でしごき、イクときに口に出す流れです。

私が原因かと思い、一度婦人科で検査をしましたが、感染症等の類は出ませんでした。彼は以前お付き合いしてた女性とでも同じ症状が出ていたようなので、これは体質だと言っています。

彼にとっては仕方ないことで、自分の体質を理解してくれと言われてます。もちろん理解はして無理強いはしませんが、はっきり言ってこのままでは欲求不満になる一方で困ってます。別れる気も起きず、なんとか改善したいです。

相談です。
1 似たような症状をお持ちの男性、又は症状が出る方とお付き合いしてる女性がいましたら、どうやって改善?したかをお話しいただきたいです。

2 私が今思い当たる策としたら、病院へ行くしか出ないです。病院へ相談に行くとしたら、何科に行けばいいのでしょうか?

回答お待ちしています。よろしくお願いします。

17/09/12 04:44(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 11サラリーマンさん11(匿名)更新時刻17/09/13 02:54

    原因をひとつづつ潰していくのがいいと思います。

    あなたがまだあまり濡れてない状態で挿入するから、摩擦が大きく亀頭が擦れて痛くなるってことはないですか?

    彼のは包茎ではないですか?恥ずかしくて無理に皮を剥いたりすると痛くなることがあります。またカリ首にカスがたまり腫れたりします。

    フェラもせず挿入もせず、あなたが手でしごいてあげれば、彼は痛みもなくイクことができるのですか?

    消去法で原因を絞っていきましょう。





  • No: 12お礼 更新時刻17/09/13 06:28

    >> 11

    お返事ありがとうございます。

    まず、彼とsexするときは、私が彼のを撫でたり舐めたりして始まります。その時点でも、AVとかであるような激しいしごきは嫌がります。そのうち彼も私にしてくれますが、正直充分とは言い難いです。でもある程度濡れてると判断すると挿れます。

    彼は包茎ではありません、大きくなると、自然と亀頭はでてきます。

    始めは私が撫でたり舐めたり、かるくしごいてあげますが、最終的には彼が手でしごいていきます。自分でするときは、とても激しくしごきます。そのときは私は別な部分を愛撫してます。

  • No: 13サラリーマンさん1(♂匿名)更新時刻17/09/13 07:35

    アトピー性皮膚炎なんじゃ?

    肌自体が非常に弱く、人によっては全身が常に敏感肌で痒く、例えばそれが亀頭にも現れている場合は非常に難しい問題と思います。皮膚科や内科、泌尿器科で焦らずじっくり取り組むしかないし、その現実を受け入れるしかないかも知れません。

    何れにせよ、そう言った医学的問題は医師が診察して判断するものであり、医師免許を持たぬ者が安易に医学的アドバイスをしてはいけない法律があります。もう既になんらかの形で病院には受診されたりしているかも知れません。継続的な処置を必要とするかも知れませんので、病院でご相談ください。

  • No: 14サラリーマンさん14(匿名)更新時刻17/09/13 13:27

    SEXの始まりはあなたが撫でたり舐めたりしてあげてるんですね。そのときはまだ亀頭は赤くなったり痛くなったりしてないのでしょうか?

    ある程度ってことはあなたへの愛 撫が足りてないような気がします。挿入してからスムーズに出し入れできてますか?

    挿入してるうちに亀頭が痛くなってきて途中で抜くのですか?挿入時間はどのぐらいですか?

    最後は彼が自分で激しくしごくということは、かなり遅漏なのかもしれません。中でイケないから途中で諦めて手でしごくんじゃないですか?

    もしかすると彼のオナ二ーのやり方に問題があるのかも。彼は5本の指で竿を強く握って擦ってるのでしょうか?最後に激しく上下にしごいて、どのぐらいで発射してますか?

    消去法でつきつめていきましょう。







  • No: 15お礼 更新時刻17/09/13 21:38

    >> 13

    お返事ありがとうございます。

    アトピーかぁ、可能性あります。時によってですが、謎の発疹がたまに出たりします。
    食物アレルギーももってるし、学生の頃はプールも海もアレルギーが原因で入らなかったようです。

    ここの相談のおかげで、たくさんの病院の勧めを聞けたので、ぜひそうしようと思います。
    ありがとうございます。

  • No: 16お礼 更新時刻17/09/13 21:45

    >> 14

    竿を触ったり舐めたり問題ないです。裏筋が好きなようなので、そこはたくさんしてあげます。でも亀頭は濡れた状態(唾液か彼の液)でたまに触るくらいにしてます。舐めるのもしますが、あまり長くするのは何か違うようで、舐めるより触ってーってなります。

    挿入して動いてるのが、3〜5分くらいでしょうか?挿れた途端激しく動くので、時間は短いです。でも挿れた時の半数は、「ちょっとまって、やっぱり痛いから抜く」ってなります。その時の亀頭は真っ赤で、痛がゆそうにしてます。
    そのあとは5本指?かな?彼が手でダァー!としごいて射精します。私が舐めながらだと、時間は1分とないかと。
    しばらく乾燥?放置してあげて、下着を履いて終了です。

  • No: 17サラリーマンさん17(匿名)更新時刻17/09/15 02:41

    裏筋は僕も大好きです。舌先でチロチロされたらたまらなくなります。

    亀頭は舐めてもらうほうが断然気持ちいいです。舐めるより触ってということは強い刺激が好きなんでしょうね。

    挿入して3分ほどて痛くなってしまうんですね。でもそのあとダーっとしごくのなら挿入したまま激しく出し入れすれば中でいけそうなのに。

    最後は先っぽをくわえて舐めてあげてる状態で彼が竿を激しくしごいて発射するってことですかね。口の中で受け止めてあげるなんて、優しい彼女で彼が羨ましいです。


  • No: 18お礼 更新時刻17/09/17 17:10

    >> 17

    お返事ありがとうございます。

    敏感肌なのに強い刺激が好きってことなんですかね。でも、強く擦るのは嫌みたいで、親指と、中指で丸を作って、亀頭の出っ張り付近をコシコシします。

    膣内があんまりに刺激が強いからなのか、中に出すなんて本当に稀です。
    私も無理をして欲しくないので。いつも諦めます。というか、イクのも諦めてめす。

    家寝具が汚れないように口にだしてもらってますが、ホントはいけなくてもしてほしいです。

    思いが叶うよう、頑張ります、

    ありがとうございました。

  • No: 19サラリーマンさん19(匿名)更新時刻17/09/18 00:04

    親指と中指で輪を作ってってものすごくよくわかります。僕も一人でするときによくそうやってします。我慢汁を指につけてゆっくり腰を動かすとカリが擦れてものすごく気持ちいんです。

    口で受け止めてあげるなんてほんと優しいですね。ごっくんもしてあげたりするのかな

    彼はなんとかイクことができてるけどあなたは?中途半端で辛くならない?


  • No: 20お礼 更新時刻17/09/20 01:15

    >> 19

    お返事ありがとうございます。

    そうですね。膣内でのオーガズムに興味ありますが、彼とでは正直無理なんだと諦めてます。その度にこうして不満なり不安になるのは、おそらく一生絶えないんでしょう。

    でもここでお話聞いてもらってとても救われました。みなさんからいただいたご意見を参考に、彼と前向きにお付き合いしていこうとおもいます。

    ありがとうございました。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。