注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

この言葉は、別れを考えるくらい相手を傷つける言葉ですか? 彼は1つ年下で付…

回答11 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

のの( 42 ♀ qKiHCd )
17/09/12 16:02(更新日時)

この言葉は、別れを考えるくらい相手を傷つける言葉ですか?

彼は1つ年下で付き合って2ヵ月くらい。
凄く大切にしてくれます。
彼は、エッチで、たまに下ネタ話しが出来る仲です。
これを踏まえて、彼を嫌な気持ちにさせたか教えて下さい!
昨日のLINEの会話です。
彼「仕事が早く終わったら会いたいな」
私「うん、会いたいね」
彼「夜は、雨だから…車でしても分からないね」
私「○○くんは、私に会いたいんじゃなくて…やりたいが本音(-_-)」
彼「違うよー!
そう思うなら、1か月エッチなしで良いよ!」
私「それならいいけど!
さっきの言葉は、少しそう感じたぁ。ごめんよ。」
この言葉でLINEが来なくなりました。

最後の私の言葉は、それならいいけど!とは違うならいいけどって意味で書きました。

会った時、車でイチャイチャしながら話してると…
やりたそうな感じになるから、車はダメよ。誰かに見られるよって。何回か言ったことがあります。

だから昨日、冗談で彼も言ったことだと思うのに…
少し嫌な気持ちになり、言った言葉で彼を怒らせてしまったみたいで。

言ったらダメな言葉でしたか?
教えて下さい!

17/09/12 07:28 追記
車でしたことはありません!

No.2530917 17/09/12 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 07:14
お師匠さん1 

四十路のオバサンがする質問かね?

大の大人が、ホテルくらい行きましょう

No.2 17/09/12 07:31
匿名さん2 

逆に言わないといけない言葉でしたね。

でも彼からの連絡を途絶えさせたくなかったのなら
言わなくてもいいことだったかもしれませんね。

プライドを捨てて体をささげ彼のいいなりになるか
そうならないかの分かれ目だったのだと思います。

主さんは正解。
その男やばいよ。

No.3 17/09/12 07:55
匿名さん3 

内容はよくあることだと思うけど、40代の男女の会話とは思えない。どちらも子供っぽいかな。

No.4 17/09/12 07:56
通行人4 ( ♀ )

付き合ってる相手に、会いたいよりやりたいが本音!って言われたら、まぁ傷つきますよね。
主さんだって同じことを彼に言われたら傷つくでしょう?
1ヵ月しないよ、のあとに、それならいいけど、というのは、1ヵ月無しなら信じるよ、という言葉に聞こえますし。
車の中でしなくても夜遅くに駐車場以外の場所に止めていると職務質問されますのでやめたほうがいいですよ。

ちゃんと好きだって思われてるってわかってるよ、冗談だったんだけど傷つけちゃったならごめんね。
車ではしたくないけど、次のデートではいっぱいしようね!とか、そんな感じで軽めに謝っては?


No.5 17/09/12 08:12
お助け人5 

車で済ませるのは遊びの女だからって聞いたことあるわ。

No.6 17/09/12 08:15
匿名さん6 

相手は最初から遊び相手
馬鹿な生き方してるね。
情けないババア

No.7 17/09/12 09:26
通行人7 

車でしようとするって時点でちょっとバカにしてると思っちゃうなぁ。
ケチなのか性癖なのか分からないけど、主さんは元々嫌がっているわけで。

ただ、身体が目的と言うより身体も目的なのは当たり前のことだと思う。

主さんは下手に出ない方がいいと思います。話の流れで言うべきことは言っていると思うので。ここで主さんが甘やかすと関係は悪くなる。

どっちにしろ、こんなことで終わるとしたらそれまでの相手です。しがみつくような相手では無い。

No.8 17/09/12 10:48
匿名さん8 

良いカップルですね!
このスレには変に大人ぶるアホウが多いみたいです。
気にせずイチャイチャしましょう!

No.9 17/09/12 11:20
289 

彼はエロだから車でしたい願望があるわけだろ?

でも車でするのはエッチだけの女なのと疑いの目を向けたわけだ。

彼からすればそう思われたのは心外だったかもしれないし図星だったかもしれないし。
主さんはまだ2カ月しか付き合ってないわけだし気持ちは分かるが車は嫌だと言えば良いけど疑いの言葉まで出すのは良くなかったかもしれない。

でも実際には大した問題じゃないよ。その話を蒸し返す必要もないし暫くしたら連絡してくるんじゃない?どのくらい連絡ないのかは分からないけどさ。

No.10 17/09/12 11:47
通行人10 

会うってこと=sexでしょ。普通じゃあないの。あなたがおかしいよ。

No.11 17/09/12 16:02
通行人11 ( ♂ )

体目的なの?って質問、20代ならいいよ。

40過ぎに体目的なの?は、言ってる方も言われた方も、もうイタイわ情けないわでやりきれない思いになるだろうよ。

なにやってんだ俺はって、覚めちゃうだろうな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧