注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女なんてしょせん男の性処理係ですか? 結婚ってただで家政婦を雇って自分の子供を…

回答31 + お礼7 HIT数 6745 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
17/09/18 02:26(更新日時)

女なんてしょせん男の性処理係ですか?
結婚ってただで家政婦を雇って自分の子供を生んでなおかつ育ててくれて、、、また
いつでもやれる
金のいらない売春婦ですか?


No.2530935 17/09/12 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 08:51
匿名さん1 

それにプラス、稼いで来いって言う男もいますね。

男尊女卑をしながら男女平等を利用する男がほんとに多い。

No.2 17/09/12 08:53
匿名さん2 

妻次第じゃない?
性処理係に成り下がってる妻なんて極少数だと思う

No.3 17/09/12 08:55
匿名さん3 ( ♀ )

稼ぎがあるなら男性との結婚なら 家政婦みたいな感じになりますね


共働きだと 稼いでるからめりありあるけど
女性が子育て 家事だけだと たまに家政婦?って感じになりますね

過去に 周りの既婚者は家政婦じゃないんだよ!言ってるの聞いた事あります。

死ぬまで 家政婦?ってなるよ

No.4 17/09/12 08:57
お礼

>> 1 それにプラス、稼いで来いって言う男もいますね。 男尊女卑をしながら男女平等を利用する男がほんとに多い。 子供がまだ小さいのでそこまで言われてませんが、近い将来にはきっと言われるでしょう
なんとか逆転を狙っているんですが、
負けちゃいます

No.5 17/09/12 08:59
匿名さん5 

かわいそうですね、専業主婦は少なくともやめたら?
女が書いている文章とは思えないですがなんか洗脳されているって感じですね。
2ちゃんの見すぎですか

No.6 17/09/12 09:00
お礼

>> 2 妻次第じゃない? 性処理係に成り下がってる妻なんて極少数だと思う その極小派が私です

性処理そのものです

No.7 17/09/12 09:02
お礼

>> 3 稼ぎがあるなら男性との結婚なら 家政婦みたいな感じになりますね 共働きだと 稼いでるからめりありあるけど 女性が子育て 家事だけだと … 私なんて死んでも家政婦かな?って思ってしまいます。

No.8 17/09/12 09:09
働く主婦さん8 ( ♀ )

自分でそう思うならそうなんじゃないですか?でも男が、しょせん俺はATMなんだろ?なんていう態度を出してたら不愉快じゃない?

相手がそうだったらがっかりだな。
ひねくれた見方したら普通な事が普通じゃなくなるよ

No.9 17/09/12 09:12
お礼

>> 5 かわいそうですね、専業主婦は少なくともやめたら? 女が書いている文章とは思えないですがなんか洗脳されているって感じですね。 2ちゃんの見… 2ちゃんねるなんて見たことないですよ

旦那の汚れたものを洗濯し、シワにならないように丹念に乾かし
パンツやシャツにアイロンかけをし、きれいにたたんでタンスに入れ、それにも順番があって
毎回同じにしなけりゃ怒り狂う

おっぱいの時間なのに下着を脱がしにくる
赤ちゃんが泣いているのに入れようとする

数え上げたらキリがありません

No.10 17/09/12 09:22
おばかさん10 

結婚を、ATMとか家政婦とか性処理とか下品な表現しかできない生活レベルならしょうがないです!

それがご自身が選んだ道。

No.11 17/09/12 09:22
お礼

>> 8 自分でそう思うならそうなんじゃないですか?でも男が、しょせん俺はATMなんだろ?なんていう態度を出してたら不愉快じゃない? 相手がそう… きっと旦那はATMだと思っていますよ
だから俺が稼いできたんだからそれなりのことをさせて元をとりたい なんて思っているんじゃないの?


No.12 17/09/12 09:23
通行人12 

あぁ…旦那さんやりたい放題ですね…。
私は産後、自分の身体が凄く悪くて世話するだけでも手一杯なのに、家事もしなくちゃいけなくて…。結果、怒り狂ったのは私の方でしたね。
うちの旦那もやりたい放題だったのですが、私が初めて怒り狂い詰め寄った時に、初めてひざまづいて涙ぐみ反省していました。
それから一年かかりましたが、育児の大変さもわかってもらえて、父親の自覚も芽生えました。
産後すぐに離婚する夫婦も多くいますが、大半は色んなことを我慢できない夫のせいじゃないかと、私は思います。
一度、女もキレてビビらせないと、男はつけあがります。

No.13 17/09/12 09:31
お礼

>> 10 結婚を、ATMとか家政婦とか性処理とか下品な表現しかできない生活レベルならしょうがないです! それがご自身が選んだ道。
これは私の実感ですから・・
性処理は確かだし
朝起こすのも私だし
朝から込み入ったお料理を作るのも私だし
洗いものも私だし
ゴミ出しも私だし
町内会も私だし
朝早く帰ってきて
酔っぱらいを寝かせるのも私だし
出張の用意も私だし

ってことです

No.14 17/09/12 09:33
匿名さん14 

ちょっと 子供っぽい旦那さんですね
赤ちゃんに 焼きもち焼いてるのかしら?
しばらくしたら 父親の自覚も出てきますよ
赤ちゃんのお世話を 出来るだけお願いした方がいいですね

外で 性処理係を 作られても嫌ですしね
赤ちゃんのお世話をしている時は 我慢してもらい、旦那さんの相手をする時間を 確保すれば、旦那さんも 満足してくれませんかね?

No.15 17/09/12 09:37
お礼

>> 12 あぁ…旦那さんやりたい放題ですね…。 私は産後、自分の身体が凄く悪くて世話するだけでも手一杯なのに、家事もしなくちゃいけなくて…。結果、怒… 私はキレかけています今は我慢我慢我慢
って思っていますが
今日にも実家に帰ってしまいたい心境です


No.16 17/09/12 10:01
通行人16 

実家に帰ればいいよ、うちの旦那なんて専業主婦の私を姫扱いだよ、アイロンもかけなくていいし朝御飯はグラノーラたべるから寝てていいよっていって。ケーキ買ってこいっていったらすぐ買いに行くし。
晩御飯ちょっと手こめば誉めてくれるし。日中ゲームやってていいよってゲーム買ってくれる。
本当に旦那次第だよ女の幸せは

No.17 17/09/12 10:30
匿名さん17 

はい。
妻が生理の時は口に突っ込んで抜いてます。
ダメですか?

No.18 17/09/12 10:51
匿名さん18 

うちの夫もそう。
自分がしたい時にはしたがる。

だけど、さすがに
赤ちゃんのお世話中、赤ちゃんが泣いてるのにしようとした事は無いです。

No.19 17/09/12 11:34
匿名さん19 

最低な旦那だね。
私は別れる。気持ち悪い。

No.20 17/09/12 13:34
匿名さん20 

全ての夫婦がそうだとは言い切れませんよ。
残念ながら主さん夫婦の関係はそういう状態の印象なのでしょう。
誤解を招く表現は慎まれた方がいいですよ。

No.21 17/09/12 17:36
匿名さん21 

赤ちゃんが産まれ病院から帰って来た直後
細か〜〜い縫い物の内職を持って来てさせる旦那もいますよ。はい、ウチです。
痔になり、入院。元は取れませんでした。退院後は細か〜〜いチマチマした内職を
持って来られましたが我慢して頑張りました。ハア…

No.22 17/09/12 17:59
匿名さん22 

そうなんじゃない

No.23 17/09/12 18:14
匿名さん23 

男って女にとっての鵜飼の鵜ですか?

結婚ってただでお金稼いでくれる鵜を手に入れて、結婚さえすればあとは鵜が勝手に好きな魚とってきてくれて自分はのうのうと生活できるとでも思ってたんですか?

また、なんでもとにかく口で言えば望む事をしてくれて、夜は夜で自分が気が向いた時だけ、いつでも都合のいい時だけ性の欲求みたしてくれる電動オートマチックの夜のおもちゃを手に入れたとでも思ってるんですか?

鵜を飼ったなら鵜の世話くらいしたらいいのに。

犬や猫でさえ飼いだしたら死ぬまで責任持って飼えと言われます。命のあるものなんだから。
フンやおしっこといった下の世話が必要だとか、毎日散歩させないといけないとか、抜けた毛の掃除が必要だとかエサを毎日やらないとダメだとか、都合のいい事だけをしてくれるんじゃなくて悪さをする事もあるし鳴く事もあるし、いつもいつも甘えてくるだとか、そんなのペットを飼えば当たり前の話でしょ。
飼ってるものを愛情持って世話をするのは飼ってるものの責任でしょ。
あなたみたいな飼主の事を無責任な飼主っていうんですよ。

途中で世話を投げ出すくらいなら、最初から飼わなければいいのに。
一度飼いだしたのなら、最後まで責任を持つのが飼い主ってものでしょ。


No.24 17/09/12 18:19
通行人24 

それは多くの男が女を、多くの女が男を
男は男の思考で女を考え女は女の思考で男を見ているからだと思います。
お互いを異星人として扱わないとうまくいく訳がないです。

No.25 17/09/12 18:21
通行人25 

男だからこうだとか女だからこうだとか、視野が狭すぎますね。

No.26 17/09/12 18:38
専業主婦さん26 


甘んじて受けるから、それで良いと思うんです。
我慢するにも程がある。

朝起こさなきゃ起きないなら、ご主人の隣に赤ちゃん寝かせて、私なら家を出る。

子育てがどれ程大変か、一日やってみな!
て。

No.27 17/09/12 19:18
匿名さん22 

何言ってんだよ!
そんな事ねーよ!
何でそんな考えになったのか
話してみろよ!
いいか、女ってのはな

あ、炒飯来たから後でな。

No.28 17/09/12 21:25
匿名さん28 

何言ってるの?

家政婦とか、性処理とか、

主自身が、そんな言葉にたどり着くような中途半端な人生送ってきたって事だよね。

私は、
誰より何より、
息子を守りたくて、
息子にとって恥ずかしい親でいたくなくて、
死に物狂いで働き、
がむしゃらに勉強して、
資格を取った。
一生働ける仕事を手に入れた。

だから、男の言いなりになどならない。
好き勝手はさせない。
嫌なら出て行けば良い。
と、言うよ、私は。

子どもから計り知れない力をもらったから、主もがんばれ。





No.29 17/09/12 21:30
通行人12 

鵜を飼うとか、犬を飼うとかって話ししてる人いますけど…
言葉も話せない、意思疎通もできない、動物と人間を比べても…て話ですよね。

No.30 17/09/13 01:05
匿名さん30 

なら結婚なんかしなきゃ良かったのに。結婚は人生の墓場と思ってしまう人は男女共に独身でいたほうが幸せである。子供がかわいそうである。父「所詮ATMなんだろ?」母「所詮性欲処理の奴隷でしょ?」この間の子供にはちょっと…😢

No.31 17/09/13 01:21
通行人31 

>鵜を飼うとか、犬を飼うとかって話ししてる人いますけど…
>言葉も話せない、意思疎通もできない、動物と人間を比べても…て話ですよね。

なら「犬や猫と違って相手は言葉も通じて意思疎通すらちゃんとしようと思えばできるそんな相手なのに、そして言葉すら通じない相手より簡単に意思疎通できるのに、なのにそんな相手ですら、きちんと世話できないのか、最後まで世話できないのか、ちゃんと話もできないしする気もないのか」という話ですよね…

なら結婚しなきゃいいのにって言う前の人の言葉100%賛成する。

言葉話せない犬や猫でさえ手間暇かかるの当然のもの。
言葉話せる相手であっても結婚したならその世話するのに手間暇かかるの当たり前でしょって話。

相手側だって主と一緒にいる事に手間暇かかってるし加えて銭も制約もいろいろかかってるよって話。

それら覚悟して結婚したんでしょ?って話ですよ。

No.32 17/09/13 01:57
通行人32 

赤ちゃんが泣いているのに…無理やり挿れようとするなんて。

父親ではなく獣の雄ですね…


女性は子供を産み育てるのに自分の身を削ります。

その大切な時期に男性は父親として、願わくば…奥さんと自分の子供を守ってあげて欲しいです。

奥さんが安心して気持ちも穏やかに赤ちゃんと向き合えるように。

そうする事で、奥さんは夫の深い愛情を感じて。自然に身体を預けられるのに。無理やり挿れようなどとしなくてもいいのにって思います。

一時的な性欲すら我慢できないのかな?獣の様に…赤ちゃんが泣いてる横でしようとすると、母親は赤ちゃんを守ろうと本能が働いてしまい夫を赤ちゃんの敵だと感じてしまうのだと思います。

そこは男性が愚かだと感じます。

主さんが旦那さんに落胆してしまった気持ちが理解できます。
もっと思いやりがあれば…

男性は女性の子育てに理解を示すべきです。父親としての自覚を持てない男性は最低だし、女性と結婚する価値がない。

そういう男性は家庭を持つのに向いてない幼い人間なんだろうと思います。

No.33 17/09/13 02:09
専業主婦さん33 

何コレ?
本当にこんな男いるの?ってレベルなんですが、、

この男の何が良くて結婚したんですか?
宗教で無理矢理決められた結婚?

No.34 17/09/13 22:21
通行人34 

専業主婦やってる女に限ってこういう事言うね

No.35 17/09/16 20:25
匿名さん35 

9のお礼見て、本当にこんな人いるの?って感じです。
何でこんな人と結婚したんだろう…。
途中から可笑しくなったならば、何か原因があるとか。
一回何も言わず実家に帰ってみたら?




No.36 17/09/18 01:10
匿名さん23 

なにが一時的な性欲を我慢できない所は男が愚かだよ…

男性のあそこはたった3日でいっぱいになる。 
中学の保健体育でも習うくらいとても大事でとても基本的な事だろうに。

たった3日でいっぱなってたった4日で苦しくなってくる。その苦しみも伴う性欲というものを自ら知っておきながらそれを軽んじ1週間も10日も中には2週間や1か月放っておく、それでも苦しくないでしょとか都合よく思ってしまうそんな思考の中でいう「一時的な性欲を我慢できない」とかどの口が言ってんだ?…としか思わない。

もっと思いやりがあれば????


もっと思いやりがあれば…

赤ちゃんが泣いてる時にさえ、それでも挑みかかりたくなる「そんな状態になるほど男を放置しておく」事はそもそもないものだし「その様な状態にさえ男をしてしまう我慢さえしつらいそんな苦痛を伴う男の性欲というものでを軽視する」ような事は、そもそもしないものだよ。

思いやりを求めるなら、自分の示せる思いやりを先に示すのが先だろって思う。

No.37 17/09/18 01:20
匿名さん23 

その思いやり自体が女側にないから、だから男は強引に”そういう時でさえ”手をかけてしまうようになってしまってる。

自分が飢えた相手に食い物を十分に与えていないで「これで十分なはずだ」と勝手に判断して相手を飢えさせてばかりだから相手は食い物に執着し、飢えてるが故に凶暴にもなり、食い物みたら襲い掛かってもくる。

ちゃんとエサをあげたらどうだい。てかちゃんとサボらずエサあげて飼いならせよ。

自分は自分の思う”これでいいだろ”という程度の不十分なものでしかエサを与えておらず、それが十分でないから相手は飢えて食い物をもっと欲しがる。

飢えてる相手なら食えるものがあり食えるスキがあれば食ってやるって強引に襲い掛かってもくる。それは飢えさせてるから。「これでいいだろ」と与えてるそれがその相手には十分じゃないから。

犬でも同じでしょうが。

自分が飼いならせておらず自分が餌を十分に与え切れておらず、自分がちゃんと手なずけられてないだけの事を「犬が悪い」「思いやりがない」とか言ってるのは的外れもいいとこだよ。





No.38 17/09/18 02:26
経験者さん38 

そんなにセックスも、家事もしたくないもんですか。わたしは、したくない仕事を家族のため、夫は主夫兼自営。セックスなんか、片手で数えるほどしかしたことない。世の中、みんな、色々なやみがあるんですね。ああ、羨ましい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧