注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

一年前に水の森美容外科銀座院で埋没2点留めの二重整形をしたしたが、眼球がゴロゴロ…

回答2 + お礼1 HIT数 2101 あ+ あ-

ハローキティ( ♀ U90RCd )
17/09/12 14:21(更新日時)

一年前に水の森美容外科銀座院で埋没2点留めの二重整形をしたしたが、眼球がゴロゴロしてるの辛かったので二週間前に切開で抜糸しました。その時2ミリほど切るだけで傷も消えると言われたのに、きった部分が折りたたまれるように汚い二重になってしまってます…アイプチするにも出来ない。しかも眼球の痛みやゴロゴロは改善されない…

同じように切開手術や埋没の抜糸による傷で悩んでる方居ましたらお話ししませんか(;_;)

当方傷つきやすい性格なので悪意のあるコメントはお控えくださるようお願い致します。

それと、以前こちらで質問した際に、
悪意のあるコメントや美容整形経験のない方ばかりであまり参考にならなかったので、この質問コーナーでは美容整形経験(埋没or全切開)のみとさせていただきます。

その為、ご自身の美容整形経験を最初に書いてくださると助かります。

宜しくお願い致します。

No.2530957 17/09/12 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 11:58
経験者さん1 ( ♀ )

主さんと同じ手術を他の医院でして、目の痛みがありました。
抜糸後の見た目の問題はなかったのですが、眼球に小さな傷が複数ありました。
糸でなったと思ったのですが、自分が無意識に擦ったのが原因と眼科医に言われて整形医師には何も抗議してません。
主さんも眼球に傷があるかも知れないので、早目に眼科に診察をして下さい。
コンタクトを入れていると、コンタクト傷と糸のダブル傷かも知れません。
友達はコンタクト傷で失明寸前で眼科に行って、今は眼鏡っ子です。

No.2 17/09/12 13:29
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
抜糸しても眼球がゴロゴロしています。眼科でも美容外科同様に瞼をひっくり返されたりしましたか?
私も担当された美容外科の先生に眼球がゴロゴロして痛みや違和感があることを伝えてもあまり親身に聞いてくれなくて、糸が出てないから埋没と関係ないと言われましたが、絶対に埋没のせいだと言い切れますし、黒い黒子のような傷が出来ていて、近々眼科に診てもらおうと思います。眼科で美容外科の後処理はしないと言われ突っ帰され
た友人がいるんですが、回答者様は眼科の先生美容外科の知識とかありましたか?

No.3 17/09/12 14:21
経験者さん1 ( ♀ )

瞼をひっくり返して、診てくれましたよ。
「抜糸後なので分からないけど、たぶん関係無い。」と言われちゃいましたが。
眼科でも加齢で瞼がしっかり開けられない人がする手術が、全く同じ手術らしいです。
確かに美容のやり直しみたいな事はしてくれないみたいですが、眼球の傷等は治してくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧