注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

一目惚れから始まり、付き合ってみると性格も身体の相性もめちゃくちゃ合う、嫌いな所…

回答6 + お礼0 HIT数 1715 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 14:06(更新日時)

一目惚れから始まり、付き合ってみると性格も身体の相性もめちゃくちゃ合う、嫌いな所が一つもない理想の人に出逢えて、両想いになれたのに…
一緒になれなかった人っていますか…?

本当に彼が大好きで、こんなに自分の理想とする人がいるんだなと思いました。
顔も好み、匂いもいい匂いするし、清潔感あるし、明るくて会話が面白く、仕事も出来て周りから頼りにされています。

彼も私のことを一目惚れしたと言っていました。
『俺には高嶺の花だよ…』って言ってくれて、彼にとっても私はとても理想の女性みたいでした。

でも…私たちは一緒になれません…。
こんなにお互いがお互いを求めているのに…
だから大好きな人と結婚出来た人って本当にすごいと思います。
世界中に何億人もいる中から運命的に出逢えて死ぬまで一緒に居られるんですから…
本当に羨ましいの言葉に尽きます。

彼と一緒になりたかった…
彼以外の人といつか結婚するのかもしれませんけど、死ぬ時は旦那さんじゃなくて彼のことを思って死にたいと思う程です…

運命って時には残酷だと思います
結局一緒になれないなら、彼とは出逢いたく無かった…↓↓↓
悲しみだけが残るだけです…

このような気持ちだれか分かる方いませんかね…
もし居たら、この辛い気持ちを乗り越える考え方などアドバイス頂けたら嬉しいです…


因みに一緒になれない理由は、彼は既に既婚者でした…すみません…

No.2530959 17/09/12 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 11:03
お師匠さん1 

彼が求めているのはセフレ

第一は奥さん

簡単に騙されるな

No.2 17/09/12 11:06
匿名さん2 

それがホントなら離婚するでしょ

No.3 17/09/12 11:55
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

人の縁ってわからないものですよね。でも、彼が本当の運命の人ならば、お互い避けていたとしても必ず人生が交わる時が来ると思う。縁がなければ、そんな時は来ないだろうし。ただ、後ろばかり向いてるとこれから歩む世界ってのは絶対に見えないよ。まず、あなたがしっかり前を向いて自分の道を歩むこと。そしていつか運命の人に出会った時に輝いていないと。その運命の人が彼なのか、彼じゃないのかわかんないけど、その人から見て魅力的じゃないとね。僕は、ある人に告白されました。当時、僕は結婚してたので断りました。数年後、僕は離婚し、彼女も結婚しましまがうまくいかず離婚。僕が独り身になったと聞いて、再び猛アタックされました。今は夫婦です。

No.4 17/09/12 12:00
匿名さん4 

彼が素敵な人に見えたのは、彼には既婚者だという後ろめたさがあったから。

彼と結婚していたら、貴女は夫に浮気された妻の立場だったんですよ。


貴女の素敵な思い出にキズを付けてしまって申し訳ないですが、
この先も、表面上だけ素敵な彼を思い続けるよりは、現実を見つめて欲しかったので、このようなレスをしました。

私も、生涯忘れられない、これ以上ないってくらいの素敵な既婚女性と付き合ってたことがあります。
だから、貴女の気持ちもわかるし、不倫を否定してる訳でもないのですよ?

No.5 17/09/12 12:21
経験者さん5 ( ♀ )

私の彼は既婚者でしたが、強烈な告白をして来て離婚しましたよ!
本当に主さんをそこまで愛してるなら、彼のように離婚しますよ!
彼も子供がいますが、何もかも棄ててでも私が良いらしいです。
ですが、私は薄情な男が信用出来ないので結婚しません。

No.6 17/09/12 14:06
286 

気持ちは理解できるのだが

両想いってのは主さんがそう思ってるだけで彼からすれば主さんの事は好きかもしれないが奥さん1番主さんは2番目以降なだけの場合もあるんだよ。

既婚者なのだから仕方ないよね。諦めるしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧